メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】新技術!!3Dプリント★☆

0

よみもの 2017.01.25(水)

【tutuスタッフコーデ】新技術!!3Dプリント★☆

こんにちは!オンラインストアのスタッフです。

 

本日は、新技術!『3Dプリントソックス』のご紹介♡

 

『3Dプリント』とは機械に直接靴下を入れて、絵柄を印刷する事で切り替え部分が分かりにくいソックスになっています♪

 

360°絵柄を楽しめる。。というわけです( ´艸`)

 

いろんな絵柄があるなかでおすすめをご紹介いたします(o(*^▽^*)o)

■くまさん柄〔´(エ)`〕

リアルくま柄3Dプリントソックス15cm丈 ¥350+税

贅沢に、どの角度からもくまさんが見えちゃう?!リントの再現性も高く、くまさん好きにはたまらない一品です♪

白のスニーカーに、デニムなどカジュアルな服装にも合いそう。。♡

■オオカミさん柄(「・ω・)「ガオー

おおかみ総柄3Dプリントソックス15cm丈 ¥350+税

リアルなオオカミがプリントされたソックスは、辛口テイストにハマる!!

とってもカッコいい印象なので、パンプスなど尖った靴がおすすめ☆

ロックなライブなんかに履いていきたいです。。(実はライブ好きなスタッフ。。笑)

 

 

他にも、続々といろんなプリント柄が入荷予定です☆ぜひ、チェックしてくださいね(o(*^▽^*)o)

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪