メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】春ソックス&春色ブラ♪

0

よみもの 2017.01.30(月)

【tutuスタッフコーデ】春ソックス&春色ブラ♪

こんにちは(o^^o)イオンモール鶴見緑地店の山部です。

 

今年は大阪でも雪が降るほど寒い日が続いておりますが街中では早くも春モードですね~♪

 

今月の雑誌でも、チュチュアンナの春物商品がたくさん掲載されています(^-^)☆

 

今日はその中から2点を紹介します!

まずは、こちら☆

総レースソックス ¥350+税

[谷間・Wパッド]シアーリュクスブラ ¥2,000+税

シアーリュクスヒップハングショーツ ¥1,100+税

こちらはスタッフ人気NO.1のソックス!

総レースを足元に取り入れるだけで春らしいコーデになります ゚+。:.゚

デニム×フラットシューズでも女の子らしくて可愛いですよ~♪

続いてはこちら☆

綿混無地ソックス13cm丈 ¥350+税

[谷間・Wパッド]シアーリュクスブラ ¥2,000+税

シアーリュクスヒモショーツ ¥1,300+税

2017年はとにかくPINKですよね(^-^)★今年は例年に比べてピンクだけでも沢山の種類があります!

 

 

・グレースニーカーなら「ベビーピンク」で原宿系♪
・ローファーなら「ピンク」で女の子らしく!
・ハイカットなら「ダークピンク」でカジュアルに♪

この他にも春物をたくさん取り揃えております ゚+。:.゚是非、ご来店お待ちしております♪

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆