メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】ブラをつけててツラいと感じたことありませんか?

0

スタッフコラム 2017.03.17(金)

【スタッフコラム】ブラをつけててツラいと感じたことありませんか?

女性にとって、ブラは毎日つけるもの。
普段あんまり話さないけど、実はこういうことで困ってた。悩んでた。
なんてことは多いのではないでしょうか…?

よくあるブラでのお悩み

■ ワイヤーが痛い
■ 締め付けがツラい
■ 肩がこる
■ 締め付けでかゆくなる
■ 生理前に胸が張って痛い

そこで…「着るブラ」誕生!!

みんなのお悩みを解決するため、締めつけ感のないストレスフリーなブラ「着るブラ」が誕生!

「着るブラ」は、お胸を程よくホールドしながらも、締めつけ感がないのでラクに過ごせちゃうんです。

実際に体験してもらいました!

そうは言っても、ホントにツラくないの?!
大丈夫なの?って思っちゃいますよね。
そこで、色んな方たちに体験してもらいました!


23歳(保育士)

しめつけ感が全くなく、サイズまちがえたかな?と思うほどでした。

着心地もよく、ラクでよかったです。

36歳(美容師)

着ているのを忘れるくらいフィット感がよい☆
見た目から想像できないホールド感にびっくりしました。

37歳(主婦)

「着るブラ」というより、とても軽く着けているのを忘れる程で「着ないブラ」な感覚でした!!
生理前など私は胸が張り、痛むのですが、それも全く楽で、何枚も欲しいと思いました。

42歳(主婦)

肩がこらない感じがとてもいいです。

30歳(看護師)

普段しめつけが嫌でねる時はブラをしていないのですが、この着るブラは、つけてみるとしめつけ感がほとんどなくて着心地がとても良いです♡

35歳(パート)

縫い目がないのでかゆくなったりすることもなく、仕事中や寝ている時もストレスなく着用できました。

37歳(会社員)

バストのホールド力は他のと比べて、しっかりしていてさすが下着の専門店が作った品物だなと思いました。

さらに、こんなシーンでも使いたいとの声が♪

■ 家でくつろぐとき
■ 寝るとき
■ リラックスしたいとき
■ スポーツをするとき(ジム・ヨガなど)
■ ちょっと近くまで出かけるとき
■ 家事をするとき
■ 薄手の服のとき
■ 飛行機などの長距離移動のとき
■ 仕事中
■ 着物・浴衣を着るとき

いかがだったでしょうか?

今まで当たり前でそのままにしてた、ブラをつけたときのツラさ・お悩みを、無理せず解消しちゃいましょう♪

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪