メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】★足のトラブルに便利グッズ★

0

よみもの 2017.10.02(月)

【tutuスタッフコーデ】★足のトラブルに便利グッズ★

こんにちは(^^)イオンモール鶴見緑地店の山部です。

 

お気に入りのパンプスでお出かけ♪ 、、、のはずが 靴擦れトラブルでブルーな気分に(>_<)なんてことがあると思います。。

 

私も よく靴擦れをするのですが今日は 靴擦れトラブルにオススメアイテムのご紹介をします。

踵が擦れて痛い方にはこちら♪

かかとすべり防止クッション ¥350+税

どこにでも対応できるミニサイズ!

部分ジェルクッション ¥350+税

靴脱げ防止に最適★

足底フィットバンド ¥350+税

暑さの残る日中や旅のお供に(^^♪

サンダル用ジェルインソール ¥350+税

 

 

 

 

 

2.3年前から 『スポサン』と呼ばれる スポーツサンダルが流行っていますよね。楽チンで可愛くて 私もよく履きます。ただ! ベルト部分が 擦れて痛い、、というトラブルが起きがちです。。。

シリコン素材なので お肌に当たっても痛くない!見た目も 何も変わりないので コーディネートの邪魔にもなりません♪

他にも インソールでサイズ調整できるものなど、種類豊富にご用意しております。一度店頭でご覧くださいませ(^^)

是非、チュチュアンナの便利グッズで快適なお出かけスタイルを♪

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆