メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】寒い日のオシャレは【裏起毛1分丈レギンス】が正解◎(オンラインストア)

0

スタッフコラム 2017.12.19(火)

【スタッフコラム】寒い日のオシャレは【裏起毛1分丈レギンス】が正解◎(オンラインストア)

こんにちは^^チュチュアンナの藤澤です。

すっかり寒くなってきた今日この頃。スカートでオシャレしたいけれど、お腹周りが寒い><とお悩みの方必見!

本日は、ボトムスの下にしのばせてあたたかいアイテムをご紹介します♪

裏起毛1分丈レギンス ¥500+税

1分丈なので、ミニ丈のスカートでも邪魔しません。また、肌ざわり柔らかな裏起毛が優しく脚を包み込み、しっかりあたためてくれます。さらに薄手なので、タイツと重ね履きをしても、もたつきません!

わたしは、ミニ丈のデニムスカートの下に着用しました。

グレータイツ×ソックスと合わせたカジュアルプレッピーコーデ◎1分丈レギンスを着用しているので、寒さもへっちゃら♪ズボンの下に着用しても温かくおすすめです!

また、諸説あるのですが、お腹を温めることで、冷え性、むくみを緩和するといった嬉しい効果があるとも言われているんですよ^^
 

裏起毛1分丈レギンスで、寒い冬もオシャレを楽しんじゃいましょう★

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^ ^)♡

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪