メインコンテンツに移動

チュチュアンナのあったかインナーで、冬でも肌見せファッションを楽しもう☆

0

よみもの 2018.11.16(金)

チュチュアンナのあったかインナーで、冬でも肌見せファッションを楽しもう☆

冬のマストアイテムといえば“あったかインナー”ですが、デコルテが開いたトップスなどを着たときに、はみ出てしまうと一気に残念な印象になっちゃいますよね……。

そんなお悩みは毎年人気の「チュチュヒート」にお任せ!何といっても襟ぐりの深さが魅力で、肌見せファッションもスマートに着こなせるんです☆

今回は、2種類あるチュチュヒートから裏起毛タイプの魅力をご紹介します。

オフショルやVネックが決まる☆オシャレをジャマしない「チュチュヒート」

チュチュヒートは、胸元や背中が広く開いたデザインだから、肌見せ服を着てもインナーがはみ出る心配がないんです。しかも、襟ぐりが深いのに、裏起毛素材であったかいという優れもの♪

ネックラインの開き具合が違う「肩出し」と「深Uネック」の2タイプ展開なので、ファッションに合わせて使い分けしてください!

<しっかり肌見せも◎「肩出しタイプ」>

前も後ろも肩が出る大胆なカッティングなので、オフショルニットなど露出多めのファッションでも安心!オシャレしたいクリスマスやパーティーシーズンには、特に使えること間違いなしですよ♪

前後でカッティングの深さが違うので、服に合わせて2Wayで着られるのも魅力。寒さに負けずにオシャレをとことん楽しめます。

 

<ちょっぴり肌見せには「深Uネックタイプ」>

冬のデイリーファッションの定番・Vネックニットなどには「深Uネックタイプ」がおすすめです。胸元のインナーがチラ見えしてしまうことなく、デコルテまわりがすっきり☆

“かがんだ時にインナーが出てないかドキドキ……”といった心配もありませんよ。

 

今年はさらに使いやすくアップデート☆

すっかり冬のオシャレ女子の定番になっているチュチュヒートですが、今年はさらに進化しました!

<ここが違う!進化ポイント3つ>
◆素材をさらに薄手にして微起毛に新改良!ますます着ぶくれしません♪
◆シアバター配合で、なめらかな肌触り&保湿効果も☆
◆後ろがより深いVネックに。バックシャンファッションもOK!

社内の女性スタッフも絶賛☆愛用中!

チュチュヒートは、社内の女性スタッフからも大好評なんです。

 

・Vネックニットを着ることが多いのですが、チュチュヒートはニットから全く見えないから気にせず使えて手放せません!!

・特別な日やイベントなどオシャレをしたいときに、「肩出しタイプ」がかなり役に立ってます♪

・「深Uネックタイプ」は肩が全くずり落ちないから安心!

・首もとが開いた服に困ってたけれど、チュチュヒートならはみ出ないので本当に助かってます!

 

“オシャレは我慢”とよく言われますが、チュチュヒートがあれば寒さを我慢せずに肌見せファッションを楽しめますよ♪ぜひお試しくださいね。

 

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪