メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】グレータイツでカワイイをアップデート♪

0

コーデ 2018.12.12(水)

【tutuスタッフコーデ】グレータイツでカワイイをアップデート♪

みなさん、こんにちは!

ノースポートモール港北店のスタッフです。

街並みはクリスマス一色!外を歩くだけでもワクワクしてきますね☆


この時期に手放せないのがタイツ!

あたたかさはもちろんですが、カラーやデニールのチョイス次第で印象をガラリと変えられるのもタイツの魅力ですよね。

 

実は、今年「グレータイツ」がキテいるのをご存知ですか?

まだチェックしていない方は必見!

コーディネートと一緒にグレータイツの魅力を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

いつもの「黒タイツ」から「グレータイツ」に!

タイツといえば、「黒タイツ」を選びがちではありませんか?今年は「グレータイツ」がおすすめ!コーディネートが重たくならず、抜け感を出すことができちゃいます!

いつもの黒スカートも、今っぽくなりますよ♪

トレンド感がアップしちゃう「グレータイツ」を使ったコーデをご紹介しちゃいます◎

レトロ女子を演出☆

アッシュグレーの【40デニール】タイツに、チェックミニスカートで、大人レトロガーリーコーデにしてみました!グレータイツの良さは、「抜け感」を出せること。明るく上品な印象になります。

ショートブーツと合わせれば、バランスも良くスタイルアップしますよ♪大人っぽさも出せちゃいます。

ソックスの重ね履きで、さらにオシャレ!

白と黒でまとめたモノトーンコーデに、チェック柄ソックスで足元にアクセントを。トップスがブラックなので、黒タイツになると暗い印象になってしまいますが、グレータイツなら垢抜けた印象になりますよ。

トレンドのチェック柄ソックスで、ガーリーコーデが簡単にできちゃいますよ!ぜひチャレンジしてみてくださいね◎

「派手なカラーを取り入れるのはちょっと...」という方にもグレータイツはおすすめ!

さり気なく取り入れて、大人っぽさをプラスしてみませんか?

 

チュチュアンナではグレー系タイツだけでも、薄めカラーから濃いめのカラーまで種類が充実!

あなたにピッタリなグレーを見つけてくださいね♪