メインコンテンツに移動

バレンタインは、とびっきり可愛くありたいの♡ハートを取り入れて女子力あげちゃおっ♪

0

よみもの 2019.01.29(火)

バレンタインは、とびっきり可愛くありたいの♡ハートを取り入れて女子力あげちゃおっ♪

年に一度の特別な日、バレンタインデーまであと少し。いつも以上に可愛くありたいですよね♪女の子はみんな必見!身につけるだけで簡単に女の子らしさをアップしてくれるハート♡アイディアをご紹介しちゃいます♡

♥Item01:ネイル

いつも目につく指先からテンションUP!

淡いピンクとハートが可愛いガーリーネイル♡挿し色にシルバーをいれることで甘さを抑えればすこし大人っぽい雰囲気に。きれいな指先って、キュンキュンしちゃいますよね☆

 

 

♡Item02:ネックレス

いつものお洋服にアクセントを。
華奢でさり気なく見せるのもGOOD!いつもより大胆にアピールするのもアリ!

珍しいハートの3連ネックレス♡みんなの目を引くこと間違いナシ♪
お洋服の上から合わせるのもカワイイ☆

 

 

♥Item03:トップス

いつもよりテンション上げたい!フェミニンな可愛いらしさを演出♪

ドット風に小さなハートが散りばめられたニットカーディガン。主張しすぎないハートでデートにもおすすめ♡
ハート刺繍がワンポイントだけ入ったお洋服もあるみたい。おしゃれに取り入れてみるのはいかが?

 

 

♡Item04:ブラ

ブラで内面からテンションをUP!ジンクスを担ぐ女子も多いみたいですよ☆


ハートの刺繍がほどこされたブラ。ここぞ!って時に背中を押してくれるかも!?
シンプルな配色だから使いやすいのも◎
見えないところまで可愛く着飾って♡

 

 

♥Item05:コスメ

可愛いコスメでキュートに演出!中身や機能も気になるけど、見た目だって大事♪
ハートモチーフのコスメもいろんなブランドから登場しているみたい!

可愛くって見てるだけで気分がアガる♡今日はどれにしようかなぁ?って悩みながらメイクするのも楽しいですよね♪
気になった方はぜひチェックしてみては!?

 

 

Happy Valentine's day♡

気になったハートのアイテムは見つかりましたか?女の子の可愛さは無限大♡
素敵なバレンタインになりますように…♪

 

 

 

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪