メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】足もとから春気分♡リボン付きソックスを履きこなそう♪

0

コーデ 2019.02.20(水)

【tutuスタッフコーデ】足もとから春気分♡リボン付きソックスを履きこなそう♪

\みなさん、お待たせしました!/

 

tutuannaで大人気の『リボン付きソックス』に、春の新作が登場!フェミニンな色づかいとリボンが可愛いくつ下で、足もとから春を楽しみませんか?

 

今回はそんなおすすめのリボン付きソックス使ったスタッフの履きこなしをご紹介☆

ぜひお気に入りの履きこなしを探してみてね♪

フリル×リボンで王道カワイイ!

リボンだけでなく、履き口がフリルなのがキュート♡可愛いらしさ倍増です♪

オーバーオールを取り入れたカジュアルコーデ!お洋服のカラーは少し抑えつつ、足もとはイエローを差すことでアクセントを☆

 

足もとが少し隠れるボトム丈なら、さり気なく可愛いらしさプラス出来ちゃいます!

爽やかなサックスブルーのワンピースを着こなす大人っぽコーデ!靴は黒のローファーをチョイスする事で甘さが出過ぎないようにするのが◎後ろ姿も可愛くありたいですよね♪

華やかなスカートにジャケットで合わせたキレイ目コーデ!可愛らしさだけじゃなく、キレイ目なスタイリングにも合うんです◎

 

ニット風が可愛い♡編み上げソックス

ふわっとした優しい印象のリボンソックス☆甘さを出したい女子必見!

ピンクのトップス×厚底シューズで合わせた甘辛MIXコーデ!薄手のドット柄タイツと合わせて抜け感が出すぎないようにするのが◎

ニット×スカートにチェスターコートを合わせたコーデ♡ゆらめくシフォン素材のリボンを使用し、優しい印象もプラス。

いつものスタイリングにアクセントを付けちゃおう♪

 

透け感×ラメリボンで上品に☆

ラメのリボンと大人っぽいカラーが上品!

ほんのり透け感があるので、エレガントなスタイリングが楽しめる♪

全体のトーンをまとめたシンプルスタイリング。くつ下は透け感のある薄手素材だから、パンプスにも合わせやすい◎

 

バックについたリボンにはラメが入っており、可愛くなりすぎずにコーデを楽しめますよ!

かわいい足もとを...☆

tutuannaでは春先に向けて大人気のリボンソックスが続々入荷中! 今回紹介できていないリボン付きソックスもまだまだあるので、ぜひお店まで足を運んでみてくださいね☆

 

 

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪