メインコンテンツに移動

トップスから透けてない?薄着でも安心の"つるっとブラ"が優秀♪

0

よみもの 2019.04.19(金)

トップスから透けてない?薄着でも安心の"つるっとブラ"が優秀♪

夏に近づくと気になる「ブラの透け具合」。自分が気が付いていないだけで、実は透けちゃってた!なんてこと、ありませんか?

ブラのカラーや柄はもちろんですが、刺繍などの凸凹も気を付けないといけないので、なかなかケアは難しいですよね。

 

そんな夏のインナーのお悩みに答えるべく、編集部では透けないブラを調査!

みなさんにおすすめしたい"つるっと感"が魅力的なブラを見つけました♪

つるっとブラシリーズなら安心♪

tutuannaで毎年人気の「つるっとブラ」シリーズ。気温がどんどん上がってくる今からの季節に特におすすめのブラなんです。

 

1番の特徴はブラのカップがつるっとしており、きれいな丸みを帯びたシルエットを叶えてくれること。デザインもシンプルなのでトップスに透けたり、響いたりしてしまうのが気になる方に特におすすめ♪

白トップスの色透けを検証!

ではどのくらい透けない&響かないのか!?気になった編集部は、夏に着たい白トップスで検証を実施☆はたしてその実力は?

 

まずは展開カラーのうち「ピンク」と「サックス」で試してみました!

ピンクは...?

透けてしまいそうなピンクでしたが意外と透けにくくて、編集部もびっくり!

サックスは...?

ピンク同様に、透けにくいという結果に!

透けにくい色のバランスを取っているので、これなら白トップスに合わせても安心ですね♪

トップスへの"響き"も防止!

意外と盲点なのが、ブラの刺繍などのデザインが響いてしまうこと。

ブラの刺繍がトップスに浮き上がってしまうなんてことは避けたいですよね。

 

そんな不安も「つるっとブラ」シリーズなら解決☆ブラのカップの表面が"つるっと"した丸みを帯びているので、刺繍が浮き上がる心配も不要です!

これで薄着も心配ナシ!

トップスに響きにくいインナーで、夏の肌見せファッションを思いっきり楽しんでくださいね♪

 

「つるっとブラ」シリーズには、今回紹介した無地タイプ以外にも花柄などのバリエーションも豊富です!

気になった方は、店舗・オンラインストアでぜひチェックしてみてください☆

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪