メインコンテンツに移動

\女子必見!/チュチュアンナの 『UV対策アイテム』3選

0

よみもの 2019.05.31(金)

\女子必見!/チュチュアンナの 『UV対策アイテム』3選

夏が始まるまでのとても爽やかなシーズン。
毎日のお出かけのフットワークも軽くなりますね!そんなこの時期こそ気をつけたいのが紫外線対策。実はチュチュアンナでもUV対策アイテムが揃うこと、ご存知でしたか!?

今回は、お店でも人気のUV対策アイテムをご紹介くつ下と一緒にぜひチェックしてみてくださいね!

コンパクトな晴雨兼用傘

太陽サンサンで日焼けが心配になったかと思えば一転、急ににわか雨…! 梅雨時期にかけてはそんな日も多くなりそうですよね。そこでいつもバッグに持っておきたいのが晴雨兼用傘。実はチュチュアンナでも取り揃えているんです♪


さり気ないドット地とロンドンの町並みをシンプルタッチで描いたキュートなデザイン。
収納用の傘袋は、L字ファスナーで出し入れしやすく、持ち歩きもスマート♪

※一部取扱いの無い店舗あり

女子の“欲しい”が揃った夏ストッキング

夏でもお仕事の日はストッキング必須

■素足がいいけど、日焼けも気になる...。

 

そんな女子の足もとを快適にするストッキングをご紹介!うれしい3つの機能付きです♪

①UV加工
うっかり日焼けを防ぐ!
UV加工生地を採用。
②ひんやり快適
ひんやり心地よいキシリトール加工&股上部分はムレにくいメッシュで快適に

③伝線しにくい
破れやひっかけ部分が広がりにくい特殊な素材で、「しまった!」の時も安心


もちろん『3点よりどり ¥1,080(税込)』の対象!この夏、ぜひ試してみてね!

これならかわいい♪ドット柄のアームカバー

「アームカバーって聞くと、なんとなくオバサンっぽく見えちゃういそう…」と敬遠されがち?ですが、そんな女子に試してもらいたのが『ドット柄のアームカバー』。

こちらも『3点よりどり ¥1,080(税込)』対象で、この時期は人気が急上昇する夏のヒットアイテムです♪

生地の素材は、手を通すとひんやり感が気持ち良い【接触冷感】タイプ。シルク混素材で肌に優しく、内側部分は【メッシュ素材】でサラっと快適です!
手の甲から腕全体をしっかりUV対策でき、何度も日焼け止めを塗り直す手間も軽減♪

 

思い立ったらスグ準備★今年のUVアイテムはチュチュアンナで

今の時期注目!チュチュアンナで揃うUV対策アイテムをご紹介しました。気になるモノはありましたか!?

どれも普段づかいできるアイテムばかり!「そろそろ本格的に紫外線対策を始めたい」というアナタ、ぜひお店で探してみてくださいね!

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪