メインコンテンツに移動

インナーのものづくりへの想い

0

tutuラボ 2020.03.17(火)

インナーのものづくりへの想い


私達のものづくりへの想い。

それは、
「世界中の女性が
明るくオシャレを楽しむ社会」
にすること。

2001年にスタートした
インナー事業では、
幅広い年代のお客様に向けて
豊富なラインナップの商品を
手の届きやすい価格帯で
ご提案しています。

幅広い年代のお客様に寄り添いたい

幅広い年代のお客様のお胸にフィットするブラを提供したい。

チュチュアンナでは、年齢やお悩みに合わせて全9ブランドをご用意。

店頭には常時30種類以上のブラが並んでいます。

※これらは全て異なったシリーズの商品です。年齢やシーン・気分に合わせて ぴったりの一着をお選びいただけます。

1㎜単位のこだわり

1つのブラを作るために必要なパーツは約40点!

高度な技術が求められるため、熟練の職人さんがミシンで1点ずつ仕上げています。

ブランドによって、パーツの数や形も様々。

1mmにこだわって、クオリティの高い商品を追求しています。

脇と背中まわりをスッキリさせる目的でも、ブラの安定性を高める サイドボーンの高さやパターンを変えた、数種類の中からお選びいただけます。

ブランドごとに、1㎜単位でパターンを変えています。

それぞれの「理想の谷間」を叶える。理想の谷間は人それぞれ。

ふんわり丸く仕上げるなら、運命のブラ。
しっかり寄せるならBLACKシリーズなど。

お一人お一人の理想に近づけるためのラインナップをご用意しております。

※カップの作り方やストラップの位置などを計算してそれぞれの理想の谷間を作っています。

革新と挑戦

累計193万枚突破した『運命のブラ』は、2014年「自分にはコレしかない!というブラに出会ってほしい」という願いを込めて誕生しました。

横から引き寄せて 美しい谷間を作るハートパットの開発や、カップの内側を縦横ストレッチの効いた素材で覆うなど。

快適な付け心地と良質な肌ざわりを実現するために、素材選びにもこだわって改良改善を重ねています。

※初代モデルと比べて最新モデルは素材もパターンもクオリティアップ!

更なる挑戦を

インナーウェア事業部 原マネージャー

チュチュアンナでは、女性のライフステージに合わせて、様々な商品を開発しています。

現在の中心お客様層から、更に幅広いお客様にご愛用いただくため、2019年にはファーストブラ“tutuプチ”。

そして2020年には、加齢によって下垂したお胸を美しく整える、ミセス向けの新シリーズを発売予定です。

今後は、マタニティなど、より細やかなシーンでご愛用いただける商品も企画したいと考えています。

最初の1着から、年齢を重ねた大人の女性まで。

幅広くもご愛用いただけるラインナップを揃えていますので、ぜひ一度チュチュアンナのインナーを体験してみてください。

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪