メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】通勤・通学に♪初夏におススメのレッグウェア(オンラインストア)

0

スタッフコラム 2020.06.04(木)

【スタッフコラム】通勤・通学に♪初夏におススメのレッグウェア(オンラインストア)

こんにちは。オンラインストアスタッフです。

緊急事態宣言が解除されて、通勤・通学を再開されたお客様も多いのでは??

実は私もそんな1人。宣言前から季節が流れて、いざ何を着よう??と困っています。

本日は、私と同じお悩みをお持ちのお客様へおススメしたい!レッグウェアのご紹介です♪

おススメ①素足よりも涼しいストッキング


熱を逃がす特殊な編み方で体の熱を外に逃がすストッキング。
素足よりも涼しいってすごくないですか?リニューアルして従来品よりも更に涼しさがアップしましたよ。



気温アップ&マスク着用で、体にこもる熱が気になりますよね。
こういった商品を上手に使って、体調管理にもお役立てくださいませ。


嬉しいつま先シームレス。ペディキュアもお楽しみいただけます♪

おススメ②足元チェンジでコーデをブラッシュアップ!


もうすぐセールも始まるし、新しいお洋服を今買うのもなぁ。。。
とお悩みの方には、靴下に遊びを入れるコーディネートがおススメです。
いつものコーデも足元が違うだけで一気に鮮度アップしますよ。


初夏のファッションを楽しんで♪

いかがでしたか?
SHOP&オンラインストアにはご紹介したアイテムの他にも多数、おススメをご用意しています。
ぜひ一度チェックしてみてくださいね。
ご利用、お待ちしております。

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪