メインコンテンツに移動

『#新しい生活様式』で取り入れたい! 自分を高める♡新ルーティーン

0

よみもの 2020.06.08(月)

『#新しい生活様式』で取り入れたい! 自分を高める♡新ルーティーン

今までの習慣に加えて、帰宅後のシャワーや、着替えなど様々な項目が提言された『新しい生活様式』。
せっかくだったら、私らしくポジティブな『#自分時間』を過ごしませんか?

毎日が充実する帰宅後の新ルーティーンをご紹介します。

タイトル1

既に習慣化している『手洗い・うがい』も、お気に入りアイテムを使うだけで 一気に癒されタイムに♪


お気に入りの石鹸やハンドソープで


インスタで「#石鹸」や「#ハンドソープ」をリサーチする時間も楽しい。
ハンドソープのディスペンサーを取り換えるだけでも気分がアップしますよ♪

タイトル1

新しく提言されている帰宅後のシャワー。
取り入れてみたら病みつきに。汗も流れてすっきり快適♪


バスタイムも楽しんで

スクラブでマッサージしたり、 アロマを焚きながらじっくり半身浴をすればダイエット効果も。

タイトル3

ルームウェアに着替えてお手入れタイム。
ショートパンツを選べば、お手入れもスムーズになりますよ♪


お手入れはショートパンツがオススメ

タイトル4

夕飯を取ったり、動画サイトを見たり…時にはオンライン女子会も!
のんびりリラックスしながら『脚シェイプハイソックス』を仕込んで、しっかり自分磨き♪


健康と美ソックス

『脚シェイプハイソックス』でながら美活♪

実用新案登録済みの頼れる1足。 段階設計された着圧&テーピング設計で着用時にボディバランスを整え、シェイプアップ効果が期待できます。

タイトル5

ルームウェアはリラックスタイムに、パジャマは上質な睡眠のために使い分ける方が増えています!

ポジティブな毎日を♪

いかがでしたか?

何かとストレスがたまる毎日。
帰宅後の新ルーティンで自分を磨きながらしっかりリフレッシュしてくださいね♪

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪