メインコンテンツに移動

【橋下美好×tutuanna】秋冬コーデがこなれる!人気くつ下のオリジナルカラーが完成

0

よみもの 2020.10.23(金)

【橋下美好×tutuanna】秋冬コーデがこなれる!人気くつ下のオリジナルカラーが完成

みなさんこんにちは! 橋下美好です。

チュチュアンナさんから「人気のくつ下に、好きなカラーを提案してください!」とうれしすぎるお話をいただき、別注くつ下&タイツを発売することになりました♡ 

色々悩んだけれど、私がプライベートでも愛用しているアースカラーや、差し色に使えるレンガカラーを選びました。どんなお洋服にも合わせやすいのに、確実におしゃれに見えること間違いなし♪

秋冬のベーシックなアイテムにプラスして、おしゃれをアップデートさせてください♡

柄くつ下初心者もトライしやすいブラウン×白ドット

ベロア風ラメドット柄ソックス18cm丈/モカ茶

ラメドットが可愛いくつ下に、少し大人っぽく履けるブラウンの色味を提案しました。 メンズライクなアイテムと合わせてギャップを楽しむスタイルに挑戦したよ。リュックやパンツを投入すれば、通学スタイルとしてもOK。秋らしいほっこりブラウンで、足元から季節を感じてほしいな♡

秋のムードを深めるシックなグリーン

カシミヤ混直角ヒール折り返し縄柄ソックス13cm丈/アーミーグリーン

ほっこりした雰囲気のケーブルの折り返しソックスには、深みのあるグリーンを提案。秋トレンドのブラウンコーデと好相性。ボア&ロングスカートでコーデに重さがあるので、素足をのぞかせて抜け感も演出しました。落ち着いた雰囲気のスタイルをくつ下でカジュアルダウンさせて私らしくスタイリング。

光沢とラメ感のある赤が差し色に大活躍!

[レディライン]ベロア風ラメ切り替えソックス16cm丈/レンガ

光沢のあるレディなくつ下には、差し色になる大人なレッドを。コーデの色数を絞ると、くつ下のカラーが際立ってメリハリが生まれます。レディなスカート&くつ下に、重厚感のあるジャケットとローファーを合わせて辛口に仕上げたのもポイントだよ♪

温もりのあるブラウンでほっこり可愛く♡

毛混リンクスダイヤ柄ソックス18cm丈/マロン

カジュアルなダイヤ柄ソックスには大好きなマロン色を提案。くつ下のレトロ感を生かしたくて、チェックのロングスカートをチョイスしました。足元がほっこりしすぎないよう、スニーカーでラフなハズシもプラスして。くつ下の生地にボリュームがあるから、ニットはボトムインしてタイトにまとめるのが正解!

メリハリと立体感のある4色ボーダー

カシミヤ混異素材4色ボーダーソックス19cm丈/オフ白

ボーダーは合わせやすいナチュラルカラーの中にカーキのワンポイントを入れて、アクセントを加えたこだわりの一足!帽子とインナー、靴は、それぞれボーダーと色をそろえてコーデをスッキリ見せて。シンプルになりがちなデニムONデニムも、くつ下で遊べばおしゃれ見え確実です。

馴染みの良いくすみブラウンは大人女子にも◎

60デニールカラータイツ/マロン

冬の定番タイツは、コーデに抜け感が生まれておしゃれ見えするブラウンを選んだよ。秋冬のボトムはフルレングスが多いけど、あえてミニ丈を選んでタイツをアピール。スカートとブーツもブラウンのグラデーションカラーでまとめて統一感を出しました。アウターは肩を落として、レディになりすぎないようひと工夫。

お気に入りのカラーで、秋冬のおしゃれをもっと楽しんでね♪

履いていて楽しくなるカラーって何だろう、どんな色が秋冬のお洋服に合うのかなって、たくさん悩みながら選んだ6つのカラー。想像していたものが、そのまま形になって本当に感動しました。お気に入り過ぎて、全てがマイベスト♡ みなさんにとっても、特別な一足になればうれしいです!

この記事を書いた人

  • 橋下美好

インスタグラムやYouTube、様々なファッション媒体でのモデル活動等、マルチに活躍するモデル・インフルエンサー。SNSの総フォロワー数は100万人超え。数々のアパレルブランドとのタイアップを行い、高いファッションセンスに支持が集まる。くつ下好きが高じて、チュチュアンナのモデルを幾度も務める。

橋下美好(@miyoshikun)