メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】おしゃれに防寒♪(ヘップファイブ店)

0

スタッフコラム 2021.01.05(火)

【スタッフコラム】おしゃれに防寒♪(ヘップファイブ店)

こんにちは☆
ヘップファイブ店のスタッフです!

 

すっかり気温も低くなり、とっても肌寒くなってきましたね…><!
毎日のコーディネートには温かさを取り入れるのがもう完全必須です><!

 


今回はそんな寒い日オススメのアイテムをご紹介!

この冬おすすめは、今年新登場の「感動のタイツ」☆
防寒もしたいけど、おしゃれも楽しみたい!という方にピッタリのタイツになっています(^^♪

今までのタイツから、さらにさらに肌触りがとーってもなめらかになりました♡
気持ちいい肌触りに加えて、嬉しいマチつきになっております!
これでたくさん歩いても、もうずれてきません…♡

 

そして従来のタイツに比べて保温力が1.5倍という心強さ!
カラーバリエーションも豊富で、おしゃれも防寒もしっかり叶っちゃいます!

 

blackコーデにタイツを入れるだけでおしゃれ度アップ☆
タイツの色を変えるだけでがらりと印象も変わって何通りものオシャレを楽しめちゃいます♡

 

 

サイズや色、コーディネートでお悩みございましたらスタッフにお申し付けくださいね!
一緒にお気に入りのカラーを探しましょう(^^)

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆