メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】親子で「セルフ採寸」♪(アミュプラザおおいた店)

0

スタッフコラム 2021.02.24(水)

【スタッフコラム】親子で「セルフ採寸」♪(アミュプラザおおいた店)

こんにちは!アミュプラザおおいた店スタッフです。

 

今日はこんなご時世だからこそできることを!というテーマで、

 

親子でできる「セルフ採寸」についてご紹介したいと思います(^^)/(●^^●)

ブラ選びって、どのサイズを選べばいいの?店員さんに測ってもらうのってちょっと恥ずかしいなって方も多いはず。

チュチュアンナでは現在多くの店舗が感染予防対策の一環として、「セルフ採寸」をご案内しています!

 

一緒にお買い物にきているお母様に採寸の手順をお伝えして、採寸を行っていただきます。

 

えー!お母さんに測ってもらうの?ちょっと照れくさい。。ちょっとうそでしょ!お母さんより大きいじゃない!

なんて、いつもとは違うシチュエーションでの親子時間を楽しんでみてください♪

 

サイズがわかったらさっそく試着してみましょう。

これかわいいな。あんたそれちょっと派手すぎない?ここでも楽しい会話が弾むはず。

今季の「運命のブラ」はトレンドのくすみパステルカラーでちょっと大人っぽいデザイン。

L字ワイヤーで締め付け感が楽なので、ワイヤーになれない方にもぴったり。

リニューアルした「永遠のブラ」はうっとりする着け心地。

パットがふわふわで、着けるだけでハッピーな気持ちにしてくれます。

らくちんフィットのこっちのデザインもかわいい。

わたしこのピンクが好き!お母さんはラベンダーが素敵だと思うわ♪

普段ならお店の人に合わせてもらうフィッティング。
家族であるお母さんがいるほうが安心ですよね。


「これで合ってる?」「ホック止めて~」「あらこれいいじゃない」
もちろんお母さんが困らないよう、スタッフが全力でサポートします!

 

ぴったり合うのが見つかったら、きっと一緒に笑顔になれるはず。
「大人になったわね~」なんてお母さんに言われたら、やっぱりうれしい。

 

「いつもどおり」がままならない日々が続く世の中。
「いつもどおり」の採寸やフィッティングのサービスが提供できない分、

「いつもとはひと味違う」かけがえのない親子時間を過ごすお手伝いをぜひわたしたち店舗スタッフにお任せください♪

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆