メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】ワントーンコーデに合うソックス♪(越谷レイクタウン店)

0

スタッフコラム 2021.03.10(水)

【スタッフコラム】ワントーンコーデに合うソックス♪(越谷レイクタウン店)

 

こんにちは!越谷レイクタウン店スタッフです!

 

今回は流行りのワントーンコーデに合うソックスを2つご紹介していきます!

まず1つ目はホワイトコーデです!

ホワイトコーデといえばふんわり柔らかい印象ですが、
足元もしっかり合わせるとよりまとまったコーデが作れますよ♪

 

白ニットにあえて柄物を足元に持ってくることで春らしさも出せるので今の時期から使えます!

2つ目はブラックコーデです!

ブラックコーデではレザースカートに厚底のヒールを持ってきてクールな印象に⭐︎
透け感のあるハイソックスでスタイルアップ効果にもなります!
足底は綿になっているのでムレ防止にもなりますよ♪

春っぽいパステルカラーもあります♪

いかがでしたか?(^^)

ワントーンコーデは組み合わせが難しいようにも感じますが、
今回は挑戦しやすいカラーをご紹介させていただきました!
寒い日にはタイツとソックスのレイヤードもおすすめです!
ぜひ参考にしてみてください♪


皆様のご来店心よりお待ちしております!

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆