メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】大活躍!新入荷ソックス(イオンモール盛岡南店)

0

スタッフコラム 2021.05.20(木)

【スタッフコラム】大活躍!新入荷ソックス(イオンモール盛岡南店)

こんにちは(*^^*)
イオンモール盛岡南店のスタッフです♪

 

最近は蒸し暑くなってきましたねー(´`)。。
チュチュアンナにはこれからの季節に大活躍間違いなし!の靴下がたくさん入荷してきましたよ♪

まずはこちら!

靴を履いた時にぴょこっと飛び出るおててがCUTEなアザラシは、可愛いだけじゃなく接触冷感機能付き!(*゚∀゚*)
触ると少しひんやりするので、暑い季節にぴったりです♬

お次はラメが綺麗なこちら♪

ラメってチクチクしないかな?と心配になるところですが、内側は柔らかい素材になっているので、履き心地もいいんですよ(^^)
薄手なのでパンプスに合わせてエレガントにも、スニーカーに合わせてカジュアルにも履けちゃう優れもの☆☆
カラバリも豊富なので、お気に入りの一足が必ず見つかるはずですよ(*^_^*)

最後はこちら(*´ω`*)

後ろについたリボンが、ガーリーな一足(o^^o)
ロング丈のボトムスでも合わせやすい丈感で、優しいカラーと柔らかい肌触りも嬉しいポイントです(о´∀`о)

他にも店内には新商品が続々入荷中(*^_^*)
要チェックです!!!

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆