メインコンテンツに移動

<橋下美好×tutuannaコラボ>大人可愛い秋のルームウェアが完成

0

コーデ 2021.09.14(火)

<橋下美好×tutuannaコラボ>大人可愛い秋のルームウェアが完成



こちらに掲載の商品は
全て取り扱いが終了しています。

美好ちゃん考案のオリジナルルームウェア第2弾が完成しました。
今回は、肌寒くなる秋に向けたサテンパジャマとスウェット2種類をリリース。
美好ちゃんおすすめの新作パジャマも合わせて紹介します!

秋も理想のルームウェアができました♡

「こんにちは! 橋下美好です。
チュチュアンナさんとのコラボが叶って、オリジナルルームウェアの第2弾を発売することになりました。
今回は可愛さを追求したサテンパジャマと、着心地が良くてオシャレなスウェットの2種類のウェアを提案したよ。
デザイン、色み、生地感に私のこだわりをいっぱい詰め込んだので完成までにかなり時間がかかったけれど、大満足のウェアができあがりました。

コラボルームウェア1
ドット柄サテンパジャマ

秋らしい落ち着いた秋色とビッグカラーでトレンド感もバッチリ!


温もりのある大人可愛いベージュ

「サテンルームウェアは、まろやかで光沢感のある生地で着心地バツグン。
小さめのドット柄で余白を広くして、大人可愛く仕上げました。
さらにおうちの中でもオシャレのテンションを高めたくて、ビッグカラーを採用してトレンドもしっかりフォロー。

幼くなりがちなドット柄も、ベージュ&ブラウンの組み合わせならぐっとやさしく洗練された表情に♡」。


微糖仕立てのロマンティックなスモークピンク

「心がキュンとときめくピンクは、ほんのりくすませて甘さを引き算しました。
ボルドーのドット柄と白のパイピングで、淡いピンクを引き締めたのもポイントです」。


ピュアな印象を底上げするブルーグレー

「清涼感のあるブルーにダークブルーのドットを効かせて、ハンサムなムードもチラリ。
肌の透明感も引き立ててくれる色みなので、着るだけで儚げな雰囲気をまとえちゃう」。


コラボルームウェア2
刺繍スウェット

ボリューム袖と旬のくすみカラーで、計算尽くのあざと可愛さを演出♡


リラクシーなムード満点のベージュ

「スウェットは、ワンマイルコーデにも使えるようにとことんシンプルに仕上げました。
その分、ボリューム袖やビッグシルエット、胸元にあしらった刺繍などデザインにこだわりを注入。
パンツはフルレングスとショートパンツの2型で、着まわしもバッチリです。
おうち時間を快適に過ごせるストレスフリーな着心地と、オシャレ感を両立させた自信作!
 
ベージュは色をくすませてミルクティーのようなほっこりした色みに仕上げたよ。
落ち着いた色みだから、カジュアルなスウェットも大人っぽく着こなせます」。


カジュアルにもガーリーにも着こなせるグレー

「王道のグレーは、可愛く着られるように色みを調整して軽やかに♪
どんなボトムスとも合わせやすいから、ふだん着としても活躍してくれること間違いなし」。


華やかな雰囲気をまとえるピスタチオ

「定番カラーだけでなく差がつくオシャレな色も入れたくて、この秋トレンドのピスタチオを選びました。
肌馴染みが良い明るい色みだから、カラーアイテムに抵抗がある人でもさらっと着こなせるよ!」


スウェットはワンマイルとしても活躍!

「着まわし力が高いスウェットは、ちょっとした外出にも使えて優秀。
わたしはスカートに合わせて女の子らしさをアップして、スウェットの雰囲気を一新してみました!
飽きのこないコーデが楽しめます」。


他にも美好ちゃんおすすめルームウェアをご紹介

ギンガムチェック柄パジャマ

「ナチュラルなブラウン×白のギンガムチェックは、柔らかなコットン素材で着心地バツグン。
袖と裾、襟にあしらったフリルやビッグカラーが可愛さを底上げしてくれます。」


ハートジャガードサテンパジャマ

「一面にプリントされたハートがロマンティック。
リッチなサテン生地やオープンカラー、こっくりとした色みが甘さを程よく引き算してくれるから、大人も着られるデザインに。
とびっきり可愛くキメたいおうちデートにおすすめです」。


ビション柄サテンパジャマ

「着るだけで気分が上がる、大人気のビションフリーゼプリント。
ビッグカラーのデザインで、可愛さもトレンドも欲張れちゃう!
足元はモコモコのスリッパを合わせて、全身ほっこり愛らしくまとめました」。

可愛いルームウェアで秋もおうち時間をご機嫌に♡

「ルームウェアは、おうち時間を楽しくハッピーに過ごすためのパートナー。
肌寒くなるこれからの季節、お気に入りのウェアを着てほっこり&ハッピーに過ごしてくださいね♡」。

この記事を書いた人

  • 橋下美好

インスタグラムやYouTube、様々なファッション媒体でのモデル活動等、マルチに活躍するモデル・インフルエンサー。SNSの総フォロワー数は100万人超え。数々のアパレルブランドとのタイアップを行い、高いファッションセンスに支持が集まる。くつ下好きが高じて、チュチュアンナのモデルを幾度も務める。

橋下美好(@miyoshikun)