メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】透け感があるのにあたたかい?!●●タイツ(オンラインストア)

0

スタッフコラム 2018.01.15(月)

【スタッフコラム】透け感があるのにあたたかい?!●●タイツ(オンラインストア)

チュチュアンナの藤澤です。毎日、本当に寒いですね。。それなのに、今年は『透け』が秋から引き続き冬もトレンドIN。。><。。透けたい、でも寒いのはいやだ。。と悶々としちゃいますよね。

今日は、そんな寒い毎日におすすめのタイツをご紹介します♪

(M-L)テカリを抑えた発熱40デニールタイツ \350+税

40デニールは、脚に透け感をもたせることで立体感が出て美脚に見せてくれる☆

「透け感があったら寒いんじゃない><・・・」と疑問に思われる方に是非お試しいただきたい《発熱タイプ》なのです!発熱してくれるので、寒さを和らげてくれます。
 

優秀な発熱40デニールタイツで、冬の寒い日もおしゃれを楽しんじゃいましょう♪

是非、オンラインストア・店頭でチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪