メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】裏原系コーデにぴったり☆【原宿限定ソックス】

0

よみもの 2018.04.09(月)

【tutuスタッフコーデ】裏原系コーデにぴったり☆【原宿限定ソックス】

 こんにちは!原宿店の小坂です。

新学期、新年度etc...新しい季節ですね♪

心機一転!新しい靴下で、新しい年度を迎えてみるのはいかがでしょうか!?(*^^*)

ということで、原宿店限定のソックスをご紹介します!

2本ラインアメリブソックス18cm丈 ¥350+税

1つ目は長い丈が今っぽい!ラインソックスです

18㎝と少し長めのクルー丈なので膝丈~短めのボトムスと相性ぴったりです。

カラーによって雰囲気が違うので、色違いで持っててもカワイイですね~(^o^)

ドリーミーユニコーン刺繍アメリブソックス12㎝丈 ¥350+税

2つ目はワンポイントが入った短めのソックスです。

使いやすい短め丈に、ユニコーンの刺繍がカワイイ!

足元から、原宿コーデを取り入れてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

どちらも原宿店限定です!お探しの際はお早めに(^ー^)ノ

(※一部オンラインストアでの販売もございます。)

原宿店限定ソックス続々入荷しております。

原宿に遊びに来た際は、ぜひ店舗を覗いてみてくださいね!お待ちしております。

この記事を書いた人

  • 原宿竹下通り店スタッフ

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆