メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】白ソックスでワンランクアップコーデ!

0

よみもの 2018.06.05(火)

【tutuスタッフコーデ】白ソックスでワンランクアップコーデ!

こんにちは!オンラインストアの松本です(o(*^▽^*)o)

夏も本番!ファッションも春から切り替えて楽しみたいですよね!Tシャツやサンダルに合わせて楽しめるコーデをご紹介します!

ぜひチャレンジいただきたいアイテムは『白ソックス』!実はいろんなコーデにマッチしちゃうんです◎

ご紹介したいコーデは、こちら!

厚底サンダルに白ソックスを合わせた、上級テクニックコーデ!

難しそうで、実は簡単にできちゃうこのコーデ。

[レディライン]ストライプ柄メッシュソックス12.5cm丈 ¥378

白ソックスと、Tシャツのカラーを合わせるとコーデに統一感がでてオシャレ感がでちゃいますよ!

つづいてはこちら!

白のシャツワンピースに、サンダルと靴下の組み合わせで、カジュアルになり過ぎず、きれいめコーデな仕上がりに。

ガスシルケットリブソックス16cm丈 ¥378

白ソックスをあわせるだけで、コーディネートの質がアップしちゃいます^^


とり入れるだけで格段にバージョンアップできちゃう白ソックス!ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪