メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】トロピカルソックスで夏気分♪

0

よみもの 2018.06.08(金)

【tutuスタッフコーデ】トロピカルソックスで夏気分♪

こんにちは!長崎浜の町通り店の松尾です(^^)/

少しずつ暑い日が増えてきましたね☆

もうすぐ夏がやってきますがお洋服で夏を取り入れるのはまだ早いかな…?と迷っている方!!

靴下から夏を先取りするのはいかがでしょうか(*'▽')

アロハ花フロート柄ソックス14cm丈 ¥378

ボタニカルな花柄が、どんな服装にも映えて一気に夏を演出してくれますよ♪

大胆な赤のワンピースに合わせるとよりリゾート感がアップ!

他に、サンダルやスニーカーでも合わせやすくとっても使いやすいソックスです(^^♪

スパイラルメッシュパイナップルソックス

スパイラルメッシュスイカ柄ソックス

ガスシルケットフロートパイン柄

各¥378

夏といえば・・・スイカ!!パイナップル!!

履いてるだけで夏がやってきます☆彡こんな可愛い靴下を履いていたら目立つ事間違いなし!!

足元から夏を満喫できますよ(*'ω'*)

チュチュアンナでは夏物のソックスを多数取り揃えております☆

是非お近くのお店に足を運んでみてください!スタッフ一同お待ちしております♪

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆