メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】脚もスッキリ?!ブラックコーデ★★

0

よみもの 2018.08.10(金)

【tutuスタッフコーデ】脚もスッキリ?!ブラックコーデ★★

こんにちは!オンラインストアの松本です。

最近、ちまたでは『ブラックコーデ』が流行中なんだとか。社内でも可愛いコーディネートがちらほら。

ドット柄シアーソックス ¥378

透け感のあるソックスを履くと脚もすっきり見えるのがポイントですよ^^

twitterで、どんなブラックコーデがお好きかアンケートを実施しました♪

なんと、『セクシー派』が優勢の結果に!今年の夏は、大人っぽい『ブラック』がトレンドの予感です☆

チュチュアンナ公式twitterはこちら

シアールーズソックス ¥378

チュチュアンナでは、大人っぽいブラックコーデに合う靴下を種類豊富にご用意しています☆

やっぱり『透け感』『ブラック』のキーワードは外せません!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね(o(*^▽^*)o)

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪