メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】Stylish sexyな【Black】シリーズ登場♪(オンラインストア)

0

スタッフコラム 2018.08.17(金)

【スタッフコラム】Stylish sexyな【Black】シリーズ登場♪(オンラインストア)

こんにちは!こんにちは!オンラインストアの松本です(o(*^▽^*)o)

チュチュアンナにStylish sexyなシリーズが登場しました!その名も【Black(ブラック)】です。

かわいいだけじゃ物足りない。でもただのセクシーとは違う。

そんな特別感のあるブラなんです♪

【Blackシリーズ】から、人気のフロッキープリントのブラが登場しました( ´艸`)
 

[谷間・Wパッド]カンパニュールフロッキーブラ ¥2,268

カンパニュールフロッキーヒモショーツ ¥1,512

落ち着いたカラーで大人っぽく、華やかなデザインで気分を高めてくれますよ!

なんといっても花柄シルエットの華やかなフロッキーがポイント。

胸元きらめくドロップ型のチャームがより華やかに見せてくれます。

アンダーベルトには、繊細な総レースを使い360℃こだわり設計です!

カンパニュールフロッキーキャミソール ¥2,700

ブラにあわせて、キャミソールやTショーツのコーディネートもおすすめですよ♪

カンパニュールフロッキーTショーツ ¥1,512

ぜひ、チェックしてみてくださいね★

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪