スタッフブログ

チュチュアンナのスタッフから最新情報をお届けします。
※【紹介商品の価格について】2014年3月までは消費税5%の表記です。

POP派?シンプル派?キッズレギンス★

レッグウェア2016年02月01日

こんにちは!
ららぽーと甲子園店(兵庫県)の松本です^^

新年明けて初めてのブログ更新ですっ
年始はお友達の赤ちゃんに会って癒されました〜〜!
もう何でも買ってあげたい気分・・・。笑

チュチュアンナららぽーと甲子園店では
お子様用のソックスはもちろん
レギンスなんかも、おいていることはご存知でしょうか??

\ じゃじゃんっ /

(左から)
(M)ボーダーカットソーレギンス
(S)水玉カットソーレギンス
(S)おしりくまさんボーダーレギンス 各¥800+税

うちのオシャレ番長(最近飼ったわんちゃんにメロメロの笑)
藤崎さんオススメのキッズレギンスです〜☆

お尻の部分がくまちゃんだなんて///

レギンスって!こんなポップで可愛い柄しかないの?!
と、お怒りのあなた!!

安心してください・・・

\ ノーマルもありますよ /

(M)無地カットソーレギンス ¥800+税

とにかく明るい藤崎です。。。

。。。じゃなくて。笑


シンプルなお洋服にもマッチしますし
スカートの下はもちろんですが、寒い今は
パンツの下に履かせても
大事なお子様が冷えないですし、
今が買い時ですね〜〜〜


すると、今年成人したきゃぴきゃぴの入谷が
うれしそうにレギンスを持って来て

「わっっレギンスこんなんついとぉ〜〜」
(※兵庫県の方は「〜しとぉ」とよく使われます。)

なんと!!名前タグ付き!!!!
血液型も年齢もかけます☆

これなら幼稚園なんかでお友達と混ざったりなんかも
防げちゃいますね〜〜〜!なんと便利な!


他にも

これから控える卒園式シーズン!!!
制服の下の靴下でわが子を見分けましょう☆☆
いろんなハイソックスや可愛い〜フリルソックスなんかも
ありますよっ!是非お店に遊びに来てください!

紹介しているアイテム

tutuanna ららぽーと甲子園店

住所
兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園 1F
電話番号
0798-39-7750