スタッフブログ

チュチュアンナのスタッフから最新情報をお届けします。
※【紹介商品の価格について】2014年3月までは消費税5%の表記です。

この冬大活躍の予感!?あったかソックス♪

レッグウェア2016年11月28日

こんにちは!
グランデュオ蒲田(東京都)の小澤です(^▽^)/

ここ一週間でだいぶ寒くなってきましたね><
日々寒くなっていくので、
本格的に冬がきたら、もっと寒くなっちゃいますね!

寒いときは、こたつでぬくぬくみかんでも食べながら
ゆっくりしたいものです♪(笑)

そんな話は置いといて…
寒くなるこの季節は、自分にぴったりな靴下が
欲しくなったりしませんか(*^^*)?

この冬使える!あったか靴下コーデ紹介したいと思います!

まずはこちら!

チェックロングスカート×ファーモールソックス◎

履き口がファーモールになっているので
イマドキ足元になれますよ♪

●トップモール毛混無地クルー ¥350+税

アップにしたらこんな感じです◎
グレーのファーがあるだけで、季節感がでますね♪
ロングスカートからちらっと見えるのがまたグッド★

続いては…

ロングニットワンピース×ゆきだるまソックス◎

ライダースを羽織ると、少し引き締まって
またガラッと印象が変わりますよね♪

●アンゴラ混ゆきだるま柄クルー ¥350+税

よくよく見ると、ゆきだるまが!!!
お友達にも「ゆきだるまじゃん!」なんて言われちゃうかも!(笑)
アンゴラMIXなのでちょーーーあったかいです!
冬に大活躍しそうな予感ですね♪

ぜひ参考にしてみてくださいね〜!!!

お店にはこの冬大活躍なソックスが
続々と入荷しています!!

かわいいあったかソックスと共にお待ちしておりますので
ぜひ×2お立ち寄りください!!

tutuanna グランデュオ蒲田店

住所
東京都 大田区蒲田5-13 グランデュオ蒲田 東館 2F
電話番号
03-5710-8555