メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】『脇と背中スッキリ』ブラシリーズ☆★新作(オンラインストア)

0

スタッフコラム 2017.02.21(火)

【スタッフコラム】『脇と背中スッキリ』ブラシリーズ☆★新作(オンラインストア)

こんにちは!オンラインストアのスタッフです。

 

いよいよ、気温も春めいてきましたね^^

春は何かにチャレンジしたくなる季節!

私は、毎月1冊本を読もうかなぁと挑戦中です。読みながら寝ちゃうんですけどね!笑

 

春に向けて、ブラやショーツも新調しちゃいませんか?オトナ女子におすすめの『脇と背中スッキリ』シリーズより新作のお知らせです(o(*^▽^*)o)

『脇と背中スッキリ』シリーズ☆★

①アンダーベルトが〝幅広ベルト"で段差を作らない!脇から背中の上辺が、ゴムのないフラット仕様でくい込みにくく、脇すっきりします。

②ベルトのゴムをなくして、〝食い込みにくい"◎さらに、極太のU字バックベルトで、段差が目立ちにくく、背中すっきり。

 

女性の悩みを解決しちゃう、秘密が盛りだくさんなブラです^^

[脇と背中すっきり]シャルマントフラワーブラ ¥2,500+税

[脇と背中すっきり]シャルマントフラワーフリルショーツ ¥1,500+税

パステルカラーが鮮やかなこちらのブラ!色の展開は、オフ白、イエロー、サックス、ラベンダーの4色。

やわらかい色の配色が春っぽい◎

 

カップの中心のリボンは、オーガンジー素材。立体的なフォルムと光沢が特徴のリボンで乙女らしさを惹きたてます。

細い線描きの花柄刺繍は、派手すぎず、可愛いらしい印象に♪

 

カップの上辺がスカラップになっているのも可愛いですね!

 

 

女性の悩みを解決しながら可愛らしさも満載の『脇と背中スッキリ』ブラぜひ、チェックしてくださいね♪

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪