スタッフブログ

チュチュアンナのスタッフから最新情報をお届けします。
※【紹介商品の価格について】2014年3月までは消費税5%の表記です。

アニマルソックスでお出かけ♪

レッグウェア2017年02月23日

こんにちは!
長野アゲイン店(長野県)の島田、仲里です。
まだ雪が降ることもあって寒い日もありますが…
そろそろ春物が本格的に店頭に並ぶシーズン!!
パステルカラーやビビッドカラーがたくさん☆
みなさんも狙っている靴下ありますよね^^?!

チュチュアンナでは足元も可愛くなれるアニマルソックスが豊富です(^^)/

まずはこちら!!!

お目めビジュー猫耳ちゃんソックス15cm丈 ¥350+税
●履き口ゆったりワンポイントアニマル刺繍ソックス ¥350+税

トレンドのネコソックス=^ω^=♪
目やシルエットがキラキラしていて、注目の的になれちゃうかも…(≧∇≦)♡
ネコ好きさんの必須アイテムです!!

お次はスニーカーに合わせやすいアニマルくるぶしソックス!!

●ぎゅぎゅうもこもこ犬柄くるぶしソックス ¥350+税
●つま先ねこちゃんくるぶしソックス ¥350+税
●つま先ごまちゃん水玉柄くるぶしソックス ¥350+税
●ぎゅうぎゅうパンダ柄くるぶしソックス ¥350+税

ネコに加えて、犬やアザラシ、パンダも揃っています(゚∀゚ノ)ノ★
犬とパンダのソックスは、一足にアニマルをぎゅっと詰め込んだキュートなデザイン♥
靴を脱いで自慢しちゃいましょー!!!

こちらはワンポイントタイプ!!

●ローカットコックくまとプレッツェル刺繍くるぶしソックス ¥350+税
●ローカットイースターラビット刺繍くるぶしソックス ¥350+税
ローカットうさぎときつね刺繍ボーダーくるぶしソックス ¥350+税

左右で刺繍の柄が違います☆
もう片方の柄は…見てからのお楽しみ(*´з`)♪

最後はこちら!!

●超深履きぎゅうぎゅううさぎフットカバーソックス ¥350+税
●超深履きぎゅうぎゅうニワトリフットカバーソックス ¥350+税
超深履き後ろ姿猫刺繍フットカバーソックス ¥350+税
●超深履きくまさん兵隊とロンドンバス刺繍フットカバーソックス ¥350+税

スリッポンやパンプスに合わせやすいカバーソックス!!
友達とお揃いで履いてお花見にも行けちゃう('ω')!!

今年の春は靴からアニマルをちらっと見せてオシャレを楽しんで下さいね(´・ω・`)♡
ぜひお待ちいたしております♪

紹介しているアイテム

長野アゲイン店

住所
長野県長野市北石堂町1429-1 ショッピングプラザ アゲイン長野3F
電話番号
026-226-1633