スタッフブログ

チュチュアンナのスタッフから最新情報をお届けします。
※【紹介商品の価格について】2014年3月までは消費税5%の表記です。

『母の日』にたくさんの感謝と自分へのご褒美を

レッグウェア2017年05月09日

こんにちは(o^∇^o)ノ
オンラインストアのスタッフです!

いよいよ今週末ですね♪

\(^▽^)/『母の日』\(^▽^)/

本日は、おすすめアイテムをご紹介します◎

☆お母さんといっしょ☆

「母の日のプレゼントどうしようかな?」と考えている皆さん
普段思っていてもなかなか言えない【ありがとう】を
プレゼントと一緒にこの機会に伝えてみませんか。

@リンクコーデで一緒が嬉しい

左から
●花柄ポケットボーダーノーマルTシャツ ¥1,000+税
●裏毛無地クロップド7分丈パンツ ¥1,500+税
●花柄ポケットボーダーノーマルTシャツ ¥1,000+税
●杢裏毛裾折り返しランニングパンツ ¥1,000+税

Aお揃いのくつ下でお出かけ

左から
●キッズ滑り止め付綿麻イカリクルー ¥350+税
●フレンチリネンイカリプリントクルー ¥350+税


左から
●スイカクルー ¥350+税
●キッズ滑り止め付き綿混深すくいメッシュスイカクルー ¥350+税

☆自分へのご褒美に☆

日々頑張っているお母さん!お疲れ様です。
自分のことってなかなか後回しになっちゃっいますよね・・・
『母の日』は自分のためにご褒美しましょう♪

@ストレスを脱ぎたいときに。着るブラ
着心地ラクチンで優しい肌あたり。穴あきパッドで汗ばむ時期もへっちゃら

●[着るブラ]無地ブラトップ ¥2,600+税

A夏にかかせない!アームカバー
紫外線が気になる時期の強い味方

●綿100%無地5本指アームカバー60cm丈 ¥350+税

tutuannaで、あなたにとっての『母の日』を最高にスペシャルに。

店舗とWEBでお待ちしております。

紹介しているアイテム