スタッフブログ

チュチュアンナのスタッフから最新情報をお届けします。
※【紹介商品の価格について】2014年3月までは消費税5%の表記です。

今秋トレンド◎グリッターソックス

レッグウェア2017年08月18日

こんにちは(^ω^)♪
鹿児島天文館通り店の有水です☆★

連日夏本番!の暑さですね〜!!
まだまだ暑い日が続きますが、
今から秋まで履けちゃう万能ソックス☆ミ
グリッターソックスが入荷しました(≧▽≦)♪

それではご紹介します↓↓↓
じゃじゃ〜ん(@^^)/~~~


左から
●綿メッシュレース付きソックス12cm丈 ¥350+税
※こちらは、ラメ素材ではなく艶やかさのあるアイテムです。
●ローゲージ総ラメリブソックス16cm丈 ¥350+税
●ラメ綿混深すくいチェック柄クルー ¥350+税

●グリッターソックス一覧

ラメのアイテムは、身に着けるだけで
なんだかおしゃれな気持ちになりますよね☆

その他にもたくさん入荷しています(#^.^#)♪

おしゃれは足元から…♡
ソックスもかわいくおしゃれしたい!そんなあなたへおすすめはこちら↓↓↓


左から
●毛混裏出しもけもけストライプソックス12cm丈 ¥350+税
●レザー風フリル付きリブソックス9cm丈 ¥350+税

もけもけ素材やフリルがCUTEなデザインです♡

夏から秋やっぱり使いやすいのは\スニーカーソックス/↓↓↓


●ラメドットハリネズミ刺繍くるぶしソックス ¥350+税
●表綿パイロットくまさんと飛行機くるぶしソックス ¥350+税
●綿混チェック柄くるぶしソックス ¥350+税

左右の柄が違うものや、消臭機能が付いたものetc...
秋色も入荷していますよ(#^.^#)♪

その他にも新作アイテムが続々入荷しております↓↓↓


●綿混ぎゅうぎゅう人参うさぎくるぶしソックス ¥350+税
●消臭裏糸霜降り超深履き無縫製くるぶしソックス ¥350+税

足元から少しずつ秋を取り入れて、
夏のコーディネートに変化をつけて楽しみませんか(@^^)/~~~
ソックスおしゃれで他の人と差をつけちゃおう♪

ぜひお近くのチュチュアンナまで遊びにいらしてください(^^)/
お待ちしております(≧▽≦)★☆

紹介しているアイテム

鹿児島天文館通り店

住所
鹿児島県鹿児島市東千石町13-12
電話番号
099-222-1600