メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】\ブラの日ぶっちゃけ投票会★アンケート結果発表/(オンラインストア)

0

スタッフコラム 2017.02.14(火)

【スタッフコラム】\ブラの日ぶっちゃけ投票会★アンケート結果発表/(オンラインストア)

こんにちは!オンラインストアのスタッフです。

先日、2/12(日)『ブラの日』にちなみましてもう毎年恒例になりつつある、ブラの日ぶっちゃけ投票会をTwitterでアンケート実施しました!

応募総数は、なんと5,527名!!ご参加いただきました皆様、ありがとうございます!

 

アンケート結果をどどーんと発表しちゃいます^^

第1問からご紹介♡

1.下着(ブラジャー)はどのぐらい持ってる?

1位は、46%(1,364人)の『6~10枚』という結果に!!

1週間で着まわせる量はもってるよ~という感じなのでしょうか♡

つづいて第2問!!

2.今持ってる下着、どのぐらい使ってる?

1位は、42%(1,076名)の『半年~1年』という結果に!!

実は、ブラの寿命は【約1年】と言われています(`;ω;´)洗う頻度によっては、数ヶ月で買い換えるが◎

みなさんのブラの状態はいかに・・・?よかったら画像を参考にしてみてください!

▼▼▼ブラチェック▼▼▼

ひとつでも当てはまれば、買い替えの黄色信号!!『ブラの日』を機会に、買い替えてみませんか??

そんな今日は。。バレンタインでもあります♡♡


[フィット]Heart showerブラセット ¥1,990+税

とってもキュートなブラがたくさん♡ぜひ、チェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪