メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】可愛すぎる!アニマルスリッパ(=^・ω・^=)(オンラインストア)

0

スタッフコラム 2017.02.22(水)

【スタッフコラム】可愛すぎる!アニマルスリッパ(=^・ω・^=)(オンラインストア)

こんにちは!オンラインストアのスタッフです。

 

今日は2/22、にゃんにゃんにゃん!『ねこの日』!ということでチュチュアンナでは毎年大人気の『アニマルスリッパ』をご紹介しちゃいますにゃっ(=^・ω・^=)

 

パイルアニマルフェイススリッポン ¥1,300+税

今年は、素材にもこだわりが◎

緻密なタオル地のような生地のパイル地は肌触りも抜群!

足底は分厚く、クッション性が高いので、履き心地も快適。底面は、滑りにくい素材を使用しています。

 

種類は、ねこ、うさぎ、くまの3種類!

ねこちゃん ver.

うさぎちゃん ver.

くまちゃん ver.

 

どの子も愛らしくて、たまりません(=^・ω・^=)

 

 

ランダムパイルアニマルフェイススリッポン ¥1,300+税

つづいてはこちら!

パステルカラーのマルチボーダーとちょこんと飛び出た耳がかわいく、アニマル好きさんにはたまらないアイテムです。

 

こちらも愛らしい、ねこ、うさぎ、くまの3種類!

ねこちゃん ver.

うさぎちゃん ver.

くまちゃん ver.

 

 

どのこも愛くるしくて、選べませんね!プレゼントにも最適です♡ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪