メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】思わず履かせたくなっちゃう★キッズソックス(新百合ケ丘OPA店)

0

スタッフコラム 2017.07.06(木)

【スタッフコラム】思わず履かせたくなっちゃう★キッズソックス(新百合ケ丘OPA店)

こんにちは!!あつーい夏がきましたね~(*^^*)

 

今日は、夏に向けてとっっってもかわいいキッズソックスが入荷したので、ご紹介したいと思います!!

まずはこちら!

靴下の折り返し部分がオレンジとスイカになっていてとってもかわいいデザインですね( *´艸`)

続いてこちら!

(1-3才)キッズ滑り止め付き海の生き物くるぶしソックス ¥350+税

左右揃えて履くと一つのデザインになっちゃうんです!!海の生き物がたくさんいるのがかわいいですね(*^▽^*)

最後はこちら!

左から

キッズ滑り止め付綿麻イカリクルー ¥350+税

フレンチリネンイカリプリントクルー ¥350+税

こちらのデザインは、ママと子供とお揃いで履けちゃうんです★

マリンスタイルのお揃いコーデハート可愛いですね(*^^*)

本日はごく一部のアイテムのご紹介でしたが、チュチュアンナでは他にもかわいい夏ものソックスが大人用だけでなく、子供用のソックスも入荷しています♪

お友達親子へのプレゼントやママ友へのプレゼントにもおすすめです(^^)/

 

ぜひお店でチェックしてみてください(*^-^*)

ぜひお店でチェックしてみてください(*^-^*)

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆