メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】『メッシュ×ラメソックス』が夏の気分♪

0

よみもの 2017.07.19(水)

【tutuスタッフコーデ】『メッシュ×ラメソックス』が夏の気分♪

こんにちは!!イオンモール八幡東店(福岡県)の白水です(^^)7月も終わりに近づいて、梅雨もようやく明けましたね!これから夏本番!!毎日あつ~い日々が続きますね><。。。

 

そんなあつ~い夏にぴったりの快適で履きやすいメッシュソックスをご紹介します(^^)

ラメローゲージメッシュソックス11cm丈 ¥350+税

メッシュ×ラメがかわいいソックス♪スニーカーやサンダルにも合わせやすいです!☆

ソックスに合わせたコーデがこちら

厚底サンダルに合わせてみました★

メッシュ素材なので蒸れにくく、さらに、ラメ加工がほどこされているのでカジュアルにもなりすぎない^^大人コーデにおすすめです♪

 

 

その他、お得なアイテムを多数ご用意しております!是非!お気軽にお越しください★スタッフみんなでお待ちしております♪

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆