メインコンテンツに移動

【tutuスタッフコーデ】\秋ファッション楽しんでいますか?/

0

よみもの 2017.09.20(水)

【tutuスタッフコーデ】\秋ファッション楽しんでいますか?/

いよいよ秋がやって来ましたね!アパレルでも秋物がたくさん入荷していてどんな足元にしようか考えるとわくわくしちゃいますよね♪

 

チュチュアンナスタッフは何を着て靴下コーディネートをしているのかな??ちらっとご紹介しまーーーす!(*^^*)

まずはコチラ~~!

総レース花柄ソックス27.5cm丈 ¥350+税

カラシトップス×ダークグリーンソックスボトムと靴で白をプラスしているので、重たすぎないコーディネートです♪こちらの花柄レースソックスはなんと春から大人気なのです~☆

足元アップ!

続いてはコチラ~~!

ドットレース柄リボン付きソックス29cm丈 ¥350+税

スモーキーなピンクスカートに透け感がポイントのドットレースクルーで秋らしさをプラス♪

 

服は去年の秋物着回しです!笑

足元アップ!

最後はコチラ~~!

[レディライン]シースルー花柄ソックス15cm丈 ¥350+税

ブラックのストライプワンピース黒はオールシーズン着られて、オシャレ感も出せるので万能カラー☆彡

足元アップ!

靴下で柄物があるとアクセントになって、いつものコーディネートも変化をつけられますよ!(^^)!

是非、みなさんも色々な秋ファッションを試してみてくださいね★

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪