メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】ハロウィンが楽しくなるアイテム集めました♪(^^♪(鹿児島天文館通り店)

0

スタッフコラム 2017.10.20(金)

【スタッフコラム】ハロウィンが楽しくなるアイテム集めました♪(^^♪(鹿児島天文館通り店)

今年もハロウィンが近づいてきましたね☆そこでハロウィンをもっと楽しめちゃうアイテムを集めました(≧▽≦)
 

綿混ハロウィンおばけちゃんプリント5本指 ¥350+税

綿混ハロウィンマルチドット5本指 ¥350+税

まずはこちら~!!!オススメポイントは、5本指なので冷え防止になり快適に履いていただける点♪

左から

ブレスウォームBIGかぼちゃソックス ¥350+税

綿混心臓くり抜き幽霊柄刺繍ハートソックス ¥350+税

毛混部分モールこうもり柄ソックス ¥350+税

続いてこちら~!!!

くるぶしまである靴下です(^^)/ボトムスからチラッと見えると可愛い♪手軽にハロウィン気分を楽しめちゃいますよ(^ω^)♪

左から

茎かぼちゃボーダーフロントモールソックス ¥350+税

ハロウィンこうもりマルチモールソックス ¥350+税

ハロウィンぎゅうぎゅうおばけ ¥350+税

ルームソックスもございます~!!!

お部屋の中でもハロウィン気分(@^^)/~~~おうちでハロウィンパーティをする際のお供におすすめです☆このふわふわの履き心地が気持ち良いです^^
靴下は気軽にハロウィンを取り入れられます(^^)/☆

続いてご紹介するのは、もっとハロウィンを楽しみたい方へおすすめのアイテムです!

マイクロボアモンスターパーカー着ぐるみ ¥3,800+税

マイクロファイバー黒ねこ着ぐるみ ¥3,800+税

きぐるみ♪♪

ふわふわのマイクロボア素材が着心地バツグン!ハロウィンの仮装にぴったりのアイテムです^^
 

その他にも~!!!種類豊富に取り揃えております♪こちらはバッドエンジェルのきぐるみです☆フードにはデビルの角がついています(≧▽≦)♪

さらに羽が生えているので後ろ姿もぬかりなく可愛い(@^^)/~~~

他にもたくさんハロウィンシリーズの商品を取り揃えております!気になる方は是非!チュチュアンナまでお越しください(^^)/お待ちしております(#^.^#)

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆