メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】\○○色で新年をHAPPYに迎えよう/(オンラインストア)

0

スタッフコラム 2017.12.26(火)

【スタッフコラム】\○○色で新年をHAPPYに迎えよう/(オンラインストア)

こんにちは、チュチュアンナの藤澤です。2017年も残すところあと少しですね!皆さん、今年はどんな年でしたか^^

ところで、新年に新しい下着を身につけると、その年の運気がアップすると言われていることをご存知ですか?直接肌に触れる下着は『人の厄(やく)』を受け止める役割をするのだとか。新しい下着をつけることで、身も心もキレイになれると言われているのです^^

本日は、2018年のラッキカラー【ピンク】の下着をご紹介します♪

ピンクは恋愛や結婚運・人間関係などを良くするとされる色。身につけると心や身体に安らぎを与えてくれる効果もあるそう。

ピンク色を見ているだけでなんだかほっこり幸せな気持ちになっちゃいますね☆
 

ただいまお店(※一部店舗はSALE未実施です)、オンラインストアでは冬のSALEを開催中です♪新しい下着をお得にたくさんGETできるこの機会に是非、お店やオンラインストアに遊びに来てくださいね^^スタッフ一同心からお待ちしております。

今年も1年、チュチュアンナをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願いします♪♪

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪