メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】\バニーバニーバニー/(オンラインストア)

0

スタッフコラム 2018.02.19(月)

【スタッフコラム】\バニーバニーバニー/(オンラインストア)

こんにちは★チュチュアンナの藤澤です^^

今日は見ているだけで思わずウキウキする『スウィートバニーシリーズ』をご紹介♡

スウィートバニーブラ ¥1,400+税

スウィートバニーバック梵天付きショーツ ¥1,000+税

"うさぎ"をイメージしたスイートなランジェリーシフォン素材をふんだんに使用し、ふわふわ柔らかな肌触り♪

ブラジャーについたうさ耳と中心のボンボンがとっても可愛いデザイン♡

スウィートバニーバック梵天付きショーツ ¥1,000+税

デザインショーツのバックには、うさぎのしっぽみたいなボンボンが♪ブラジャーとセットで着用するとコスプレ気分が楽しめちゃいますよ^^

オフ白、ピンク、黒、ラベンダーの4色展開!カラーを変えるだけで雰囲気も随分変わります♡

あまりの可愛さに魅了されること間違いなしのアイテム!

是非、オンラインストア、店頭にてチェックしてみてくださいね♪

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪