メインコンテンツに移動

あったか&かわいい☆冬のお部屋ライフは「MY ROOM WEAR」と一緒に

0

よみもの 2018.11.06(火)

あったか&かわいい☆冬のお部屋ライフは「MY ROOM WEAR」と一緒に

寒い日は、あったかいお部屋でリラックスが一番♪ルームウェアにもこだわりたいですよね!「でも、子供っぽく見えそうなラブリーすぎるデザインはちょっと…」そんなオシャレ女子に朗報♪
ちょっぴり甘さを抑えた大人かわいいデザインがステキなチュチュアンナのルームウェアブランド「MY ROOM WEAR」をチェックしてみて!
 

チュチュアンナがプロデュース☆大人女子のためのルームウェアブランド「MY ROOM WEAR」

「MY ROOM WEAR」には、可愛さと着心地のよさを兼ね備えたルームウェアがラインナップ。リラックスムード満点で、お部屋ライフがワンランクUP♪

ほどよい甘さに大人女子もキュン☆「モール無地 ロゴ刺繍シリーズ」

“心がとろけるような”なめらかな質感が人気のシリーズ。
今年はさらに、ふわふわ・やわらかさにこだわり、かわいさと着心地のよさがさらにUPしました♪また、顔まわりをスッキリ見せるため、トップスは襟ぐりを広く。ボトムスは、足の細見えを追求したシルエットで仕上げています。
着ぶくれぜずキレイに着られるので、彼ウケも間違いなし☆

 

 

ナチュラルに着られて大人の余裕がチラリ♪「ケーブルモール 無地シリーズ」

10月に登場したばかりの新シリーズ。
ザックリとしたケーブル編みが上品&なめらかな肌触りで、より大人っぽく着こなせる☆さりげなく光る小さなゴールドプレートがポイントになっています。

 

丈は、短すぎず長すぎずのほどよい長さ。落ち着きあるシルエットが叶います。洋服見えするこんなルームウェアなら「ちょっとコンビニまで」のワンマイルウェアとしても使えて、お部屋でおこもりの日にも大活躍♪

 

 

組み合わせ自在!あなたらしいコーディネートで楽しんで

ワンピやカーディガン、パンツなど色んなアイテムが揃う「MY ROOM WEAR」はセット買いがマスト☆
中でも人気は「パーカー」&「ショートパンツ」の元気&キュートなセットアップ。お部屋でも女子力キープが叶います。
お好きなシリーズで色んなトータルコーデを楽しんでみてくださいね♪

お気に入りのルームウェアで過ごす時間、気分もアガりますよね☆
疲れておうちに帰ったときもオシャレ度をキープしながらリラックス。
あなたも「MY ROOM WEAR」で、あったか&かわいいプライベートタイムを過ごしてくださいね♪

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪