メインコンテンツに移動

"今っぽ美白"ならコレ♡簡単にできる美肌スキンケアをご紹介!

0

よみもの 2019.04.11(木)

"今っぽ美白"ならコレ♡簡単にできる美肌スキンケアをご紹介!

春本番を迎え、あたたかな陽気も増えてきたこの季節は、UVケアアイテムのチェックやスキンケアアイテムを見直しはじめている人が多い時期!

紫外線による肌ダメージを補修してくれる美白アイテムへの関心が高まっていませんか?

 

チュチュアンナ編集部の女子たちが注目している美白ケアアイテムをご紹介します。

まだチェックしてない人たちも必見です!

ズボラ女子にオススメ♡美白成分たっぷりオールインワンジェル!

ちふれの「美白 うるおい ジェル」。美白も保湿もしたい方や朝忙しくてケアの時間がない方にオススメのアイテム。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地と6つの役割をしてくれる美白のためのオールインワンジェル!

美白成分であるトラネキサム酸だけでなく、保湿成分が配合されており、角質層に潤いを与えてくれるところがポイント。

 

一つで色々叶う優秀な美白ケアアイテム!

 

 

勝負の前日はコノ1枚!集中ケアやご褒美ケアは美白シートマスク♡

サナの「なめらか本舗 美白ジェル美容液マスク ’19」。肌が疲れてる時や、デートの前のスペシャルケアにオススメの、美白有効成分を配合したシートマスク。

目のキワぎりぎりまでぴったりと密着するので、アイケアも一緒にできるのがGood!

肌にやさしい100%コットン由来で、摩擦によるダメージが少なく安心して使えるシートマスクです。

 

スペシャルな日の為に手元に置いておきたい美白ケアのお守りアイテム♡

 

 

昼間も美白ケアをしたい人にオススメ♡美容液成分たっぷりのBB!

エティセ「BBミネラルホワイト」。透明美白成分と日やけどめ成分が入った美白に最適な多機能型ファンデーション!

63%が美容液ベースだからスキンケアとしても優秀なアイテムです。

レフ板のように光を反射し、120%明るく冴えた肌色にし、シミも毛穴もナチュラルにカバーしてくれるので赤ちゃんみたいな肌に仕上げてくれる。

 

隙のない美肌ケアをしたい上級者さんにも、チェックしてほしいアイテム!

 

 

簡単だけど、取り入れやすい美白ケアで、美肌づくりを♡

取り入れやすいから、つい手が伸びる美白アイテムをご紹介しました。チュチュアンナ編集部でも、「スキンケアラインの全てを美白ケアアイテムに切り替えるのは大変。」との意見が!

今回ご紹介したアイテムのようにワンアイテムを取り入れることで、美白ケアができるのは理想的ではないでしょうか!?

 

肌の基礎からケアして、美白と美肌を叶えましょう♡

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪