メインコンテンツに移動

圧倒的な肌映え♡チューブトップは肌見せコーデの強い味方♪

0

よみもの 2019.05.17(金)

圧倒的な肌映え♡チューブトップは肌見せコーデの強い味方♪

今年は肌見せファッションがトレンド!

 

オフショルもワンショルも可愛いですよね♡

もう手に入れた!という方も多いのでは?

 

そんな肌見せコーデに欠かせないのがチューブトップ!

使い方をマスターするだけで簡単にこなれ感がだせます♪

 

まずは肌見せ3コーデ☆

定番のオフショル♡

可愛いし涼しいオフショルコーデ♪

でもストラップ(ブラひも)が見えちゃうのって気になりませんか?

デコルテラインを見せて簡単肌映え♡

ワンショルにもバッチリ!

今期流行りのワンショルコーデ♪

タンクトップと合わせるのもアリだけど、せっかくだからお洋服のラインを見せて大人カワイイ肌映えに♡

背中見せにオススメ

肩を出すのはちょっと恥ずかしい…そんな方は背中見せコーデで他と差をつけましょう♪

タンクトップだとイマイチでも、チューブトップだと簡単にこなれ感が出せて、こっそり肌映え☆

こんな時にも使える万能アイテム♪

脇見え防止☆

ノースリーブや袖丈が短いお洋服の時って、ブラが見えてないかひやっとしますよね。

そんな時はチューブトップだと見えても大丈夫なアイテムだから安心♪

谷間ガード☆

Vネックは谷間が見えてないか気になる時や、肩口が広めのお洋服の時。インナーなしでも、暑い夏も薄着で快適に過ごせます♪

肌見せファッションを楽しんで!

いかがでしたか?

実はチューブトップは肌見せコーデをより可愛くする肌映えアイテムなんです♡

 

チュチュアンナのチューブトップは種類が豊富! あなたにぴったりな1着をぜひ探してみてくださいね♪

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪