メインコンテンツに移動

「薄着の味方」トップスにひびきにくい『シアーレスブラ』

0

よみもの 2019.06.15(土)

「薄着の味方」トップスにひびきにくい『シアーレスブラ』

夏本番間近で、薄着になってくるこの季節!

Tシャツ一枚だけで過ごす日も増えてきていませんか?

 

薄着のオシャレを楽しみたいけど、ブラの凹凸のひびきが気になったり、色によっては透けてしまっていたり、、なんてことも。

ただでさえ暑くて、ムレも気になるのに、キャミソールを間に一枚挟まないといけないのはツライですよね。

 

そんなお悩みを解消する "この季節"にオススメのトップスにひびきにくい&快適なブラをご紹介します♪

夏にぴったりな涼しげカラーで、トップスにひびきにくいブラ!

大人気のBlackシリーズの『シアーレスブラ』が夏カラーで登場!

夏っぽいカラーとトップスへのひびきにくさで、今注目のアイテムなんです。

 

ひびきにくいヒミツは、カップ部にウレタンを使用して 凹凸の少ないキレイな丸みを作ってくれるから。

 

大きめの花柄刺繍とラインストーンで、シンプルだけど上品なデザインな点もオススメ!

ひびきにくいだけじゃない。抜群の快適さには秘密があるんです!

『シアーレスブラ』は通気性が通常のモールドカップより1.2倍になっていて、カップの内側は吸水速乾仕様になっているので、汗をかいてもサラサラ快適。

暑い季節のジメっと肌にも爽やかに着れるのが嬉しいトコロ♡

 

カップの重さも約40%カットしているので、通常のブラよりも締め付け感がなく着心地が軽やかです!

心地よさを追求した商品だから、夏の汗ムレを感じず、快適に付けられます。

さらにチェック!色透けしにくいパステルカラー♪

『シアーレスブラ』はトップスにひびきにくく、快適に付けられるから ブラとアウターの間にキャミソールを挟まなくてもいけちゃうかも!

 

さらにパステルカラーをチョイスすると色の透けを感じにくいから安心して着られます。

色の透けも計算すると薄着の季節に活躍する便利なブラが、さらに夏の強い味方に!

夏はこだわりが詰まった『シアーレスブラ』を試してみて♡

ご紹介した通り『シアーレスブラ』は夏の悩みを解決するために作れた優秀ブラジャー!

恥ずかしいインナーの響きや心地の悪いムレとさよならできる最強アイテムです♡

 

ぜひ快適さを体感して、 いつもより楽しみながらオシャレをしてみて!


この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪