メインコンテンツに移動

毎日着るからこだわりたい!デザインと機能を両立した あったかアイテム

0

よみもの 2019.11.08(金)

毎日着るからこだわりたい!デザインと機能を両立した あったかアイテム

今年も寒い冬がやって来ましたね!
みなさん、冬の準備はバッチリですか?!

女性にとって、冷え対策は必須!

チュチュアンナでは、“こだわり”がたくさん詰まった あったかアイテムをご用意しています♪

今回は、そんなあったかアイテムの“こだわり”についてご紹介します!

シーンに合わせて アイテムを変えられる♪ もこもこパンツ

チュチュアンナで大人気の「もこぱん」は、腰から太ももまで温めてくれる、女性に欠かせない冬の必須アイテム!

厚手タイプと薄手タイプがあるので、寒さで使い分けるのはもちろん、コーデに合わせて使い分けることもできますよ♪



ふんわりしたフレアスカートには、厚手タイプのもこぱんがおすすめ!



ゆったりスカートやゆったりボトムは可愛いけど、服の中を風が通り抜けて寒い!!なんてこと、ありませんか?

そんな時には、厚手タイプで寒さ対策♪

シルエットが出にくいフレアスカートだからこそ、あたたかさをキープしてくれる、しっかり厚手のものを使っちゃいましょう!

さらに、腹巻きパンツタイプは冷えがちなお腹もしっかりカバー!



【ココがこだわり!】

毛足の長いシャギー素材は、なめらかで柔らかい肌ざわり◎

伸縮性が良く、お腹をしめつけすぎないので、履き心地も快適です。



タイトスカートには 薄手タイプのもこぱんがおすすめ!



タイトスカートを履きたいけど、シルエットが出やすいから寒さ対策が難しい、、なんてことありませんか?

そんな時には、薄手タイプでスッキリ♪

薄手タイプだから ラインが出にくく、もこぱんを下に履いても、バレずにあたたかくしてくれるんです!


【ココがこだわり!】

光沢感のあるベロア素材は、やわらかくなめらかな肌触りで見た目にもあたたかい風合いが◎

伸縮性の良い素材を使用し、お腹周りもギャザーになっているので、しめつけすぎない履き心地がやみつきになりますよ!


オシャレしながら防寒♪ tutuheat

着た瞬間 あたたかく感じる、チュチュアンナの発熱インナー『tutuheat(チュチュヒート)』は、冬に最適!

薄手素材なのにふんわりあたたかで、空気に包まれているような着心地◎



機能もファッションもおさえた、万能インナー


『tutuheat』のリブレースタイプは、見た目にも機能にもこだわった万能インナー♪

タンクトップ型、Vネック型、スクエアネック型があり、カラーも豊富なのが嬉しい!



「リブ×レース」のチラ見せで トレンドコーデの完成♪

薄手素材なのに、ふんわりあたたかい空気に包まれているような着心地で快適なんです!



【ココがこだわり!】

【発熱】
体から蒸発する水蒸気を、吸湿性に優れた繊維が吸収し 発熱します。


【保温】
あたたかな空気を包み込んで、熱を逃がしにくく、高い保温効果があります。

【フィット】
ストレッチ性により 優れたポリウレタンを使用しており、着用中の締めつけを軽減。よりストレスフリーな着心地にこだわっています。

【なめらか】
レーヨン糸で、しっとりなめらかな肌ざわりを実現しました。



肌触り◎ お部屋でも快適♪ マイクロファイバー上下セット


あったか可愛く快眠♪


お部屋でも可愛くあたたかく過ごしたいですよね♪

そんな時にはこだわりのマイクロファイバールームウェア上下セットがおすすめ!

デザインや型が豊富で、選べるのが嬉しい♪



【ココがこだわり!】

なめらかな肌触りにとことんこだわった 暖かいマイクロファイバーの生地は、寒い季節のリラックスタイムにぴったり◎


あったかアイテムで、寒い時期を乗り越えよう!

Freepik - jp.freepik.com によって作成された christmas 写真

いかがでしたか?
チュチュアンナのあったかアイテムには、こだわりがたくさんあるんです!

機能も可愛さもある あったかアイテムで、今年も寒い時期を 楽しく乗り切ってくださいね♪

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪