メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】セールで買えちゃう!『この夏、やみつきになるブラ』のご紹介♪

0

スタッフコラム 2020.07.07(火)

【スタッフコラム】セールで買えちゃう!『この夏、やみつきになるブラ』のご紹介♪

こんにちは。オンラインストアスタッフです。

最近は雨の日が続いて梅雨本番の空模様。湿度と共に不快指数も一気に上昇しちゃいますよね…

本日は、いや~な不快指数を抑えながら“キレイ”も叶う!『ノンワイヤーブラ』をご紹介させていただきます。

今ならオトクなセール価格でお求めいただけるので、初めての方にもリピートの方にも絶好のタイミングですよ♪

すっぴんメイクブラをご存じですか?

チュチュアンナの代表的なノンワイヤー『すっぴんメイクブラ』をご存じですか?
まるでワイヤーがはいっているかのようなキレイなバストメイクが叶う仕様でワイヤー派のお客様にも大好評!
もちろんノンワイヤーなので付け心地は軽くてラクチン♪
一度着けたら手放せないブラなんです。

おススメ①インスタで大好評『シュガリセレーナブラ』


繊細なチュールレースに水彩画のような花柄をあしらった見た目にも涼しいデザインのコチラ。
カップに空いている細かな穴で通気性を保ってムレをオフ。
内側には吸水速乾機能のあるメッシュ素材を使っているのでさらさらと快適な付け心地に♪
この夏、一番のおススメブラです。

おススメ②エレガントな『総レースブラ』


こちらはしっかり寄せる谷間タイプ。 サイドパネルで寄せて、パッドでボリュームアップ。 お胸に沿ったカップライン谷間メイクしてくれます。 トップの位置を高く設計しているのでスタイプアップも期待できますよ♪


可愛いデザインやカジュアルなデザインが多いノンワイヤーですが、エレガントな総レースタイプもございます。

快適にキレイを手に入れよう♪

いかがでしたか?
今回は夏におススメのノンワイヤーブラをご紹介させていただきました。
すっぴんメイクブラは軽い付け心地でしっかりバストメイクしてくれるので、夏にはもちろん『今日はちょっとゆるくいきたいな~。』という日にも最適です。
女性の身体は、日々変化するもの。日々の体調や気分に合ったブラを選んで快適な毎日を送ってくださいね♪

この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪