メインコンテンツに移動

<橋下美好オリジナルカラー>上品に春めく♡モテ色ルームウェアが登場

0

コーデ 2021.03.09(火)

<橋下美好オリジナルカラー>上品に春めく♡モテ色ルームウェアが登場



こちらに掲載しております、橋下美好さん別注カラーについては、
全て取り扱いが終了しております。

みなさんこんにちは! 橋下美好です。
今年もチュチュアンナさんとのコラボが実現して、別注カラーのルームウェアを作らせていただくことになりました♡

別注というのは、元々発売されているチュチュアンナさんのルームウェアに、私らしいカラーを提案させていただいたもの。春はカラーアイテムがトレンドということもあって、今回選んだのは着ていて心が弾むような女性らしくて可愛いカラーです。どんなシーンにも合わせやすい、着やすい色味を意識しました。

お気に入りのルームウェアを着ていれば、お家で過ごす時間も彩り豊かなものになるし、気持ちもポジティブになる気がします。

別注カラーの他に、チュチュアンナさんの春のイチオシルームウェアも合わせて紹介! このアイテムで、春のおうち時間を楽しく過ごして欲しいな♡

ベージュに黒のパイピングが大人の配色
お家デートにおすすめの微糖カラー「サンド」

「光沢のあるベージュのサテン地にブラウンのチェリー柄を組み合わせて、幼くなりがちなフルーツ柄も落ち着いた印象にまとめました。黒のパイピングで、柔らかなカラーを引き締めたのもポイントだよ。あざとすぎない大人のチェリー柄で、お家デートを楽しんで欲しいな♡」

大人っぽさと可愛らしさを欲張れる
ロマンティックな「ラベンダー」

「女の子って楽しい!と思わせてくれる、上品で可愛いラベンダーとモール素材の組み合わせ。うっとりするような着心地のモール素材は、ボディラインもキレイに演出してくれるよ。おそろいのヘアバンドも特別感があって、テンションが高まりっぱなし♡ 自分磨きの時間に着てほしいな」

春色「ペパーミント」でおうち時間の気分も上がる
お洒落で可愛いリラクシーウェア

「春らしいペパーミントも、少しくすませて私らしい色合いに。清涼感のあるカラーなら、カジュアルなスウェットも女性らしく着こなせます。キュートな猫の刺繍がアクセントになるから、全身同じカラーでそろえてもメリハリが生まれるよ。映画を見たり動画の編集をしたりと、自分時間をゆったり満喫したいときにおすすめです」

\トップスはパーカーも選べるよ!/

「淡色スカートとスニーカーの色を合わせて、パーカーを主役にコーディネート。スカートと合わせれば“ちょっとそこまで”のお出かけもおまかせ♡ 色数を絞れば、猫の刺繍もアピールできちゃうよ!」

他にも美好ちゃんのオススメルームウェアをご紹介

無地サテンパジャマ・ネイビー

「美しい光沢のサテンとネイビーの組み合わせが、大人のムードたっぷり。素材も色もデザインも高級感があって、おうち時間がワンランクアップしちゃう! シャープになりすぎないように、猫モチーフのスリッパで可愛い外しを加えて私らしくスタイリングしてみました」

イチゴ柄サテンパジャマ・ホワイト

「リアルなイチゴのプリントがみずみずしくておいしそう♡ サラッとしたサテン地で、 フルーツ柄も上品な印象に。白地に赤いイチゴの王道の色合わせは、着るだけで可愛 くなれちゃう“映えアイテム”。女子会やお友達とのお家パーティにぴったり!」

花柄サテンパジャマ・ペパーミント

「透明感のあるペパーミントと、レトロな花柄の落ち着いた組み合わせがツボ。サラッとしたサテン地だから、おうち時間が快適に過ごせます。気持ちもリラックスできるから、オフの日などゆったり過ごしたいときにもおすすめだよ!」

お家でもオシャレをして自分のごきげんを♡

これから始まる新生活に向けて、お洒落なルームウェアをそろえて気分を高めて欲しいです。特別感のあるコーデで過ごせば、おうち時間がもっと楽しくなること間違いなし! 春の新しいワードローブとして迎えてくださいね♡

この記事を書いた人

  • 橋下美好

インスタグラムやYouTube、様々なファッション媒体でのモデル活動等、マルチに活躍するモデル・インフルエンサー。SNSの総フォロワー数は100万人超え。数々のアパレルブランドとのタイアップを行い、高いファッションセンスに支持が集まる。くつ下好きが高じて、チュチュアンナのモデルを幾度も務める。

橋下美好(@miyoshikun)