メインコンテンツに移動

【スタッフコラム】機能的なレッグウェア!(イオンモール盛岡南店)

0

スタッフコラム 2021.04.16(金)

【スタッフコラム】機能的なレッグウェア!(イオンモール盛岡南店)

こんにちは(*^o^*)
イオンモール盛岡南店のスタッフです♪

 

もうすっかり春ですねー!
おしゃれも楽しい季節になりました(*^^*)
チュチュアンナにはこの春おすすめの、とっても機能的なレッグウェアが揃っているんですよ*\(^o^)/*

まずはこちら!

この春デビューの「ストレス0(ゼロ)靴下」‼︎
なんと一日中脱げずに快適に過ごせちゃう優れものなんです☆☆
履き口のギリギリに滑り止めがついているので、歩いているときや靴を脱いだときに一緒に脱げてしまう…なんて事がないんです‼︎
スニーカーソックスには吸汗速乾&消臭機能がついていて、気になるムレも防げちゃう(^_^)v
パンプスにぴったりのカバーソックスはかかとが立体的に作られているので、足にフィット(´∀`)☆
サイドにも滑り止めがついているので、つま先から脱げちゃう…なんてストレスもなくなるんですよー‼︎
形も色々あるので、お手持ちの靴にぴったりの一足が見つかるはず☆☆

お次はこちらの可愛いベア柄の靴下ʕ•ᴥ•ʔ

ロールアップしたデニムを履いたクマちゃんがなんとも可愛いんですよー(*´`*)
丈も絶妙で、ローカットのスニーカーと合わせるとひょっこり覗くクマちゃんに癒されちゃうこと間違いなしです♡
あなたはどのカラーのくまちゃんとお出かけしますか⁇(*´∀`*)

おうち時間の気分転換に体を動かしたいなー…なんて方もいらっしゃいませんか⁇
実はチュチュアンナには、スポーツにぴったりのソックスも沢山揃っているんですよ‼︎

こちらはヨガにぴったりの、かかとやつま先が空いているソックスなんです!
足の裏に滑り止めもついているので、素足のように踏ん張れて、ポーズを取っても滑りにくいんです(о´∀`о)
履くだけでテンションUPしちゃいそうなレギンスは、ぴったりフィットして動きやすく、サラサラして履き心地もバツグン!!
店頭には他にもランニングやウォーキングにおすすめのスポーツソックスを沢山取り揃えております!
メンズサイズのご用意もありますので、彼やご家族とお揃いにしてみても(*^_^*)

ただいまチュチュアンナには春物新作が続々入荷中です♪
感染対策もバッチリ行い、スタッフ一同心よりお待ちしています(*^^*)♪

この記事を書いた人

新作アイテムもたくさん入荷中です♪ぜひお店にお立ち寄りください^^☆