メインコンテンツに移動

目立たないけど、侮れない。夏ファッションを楽しむためのお役立ちアイテム4選

0

よみもの 2020.07.08(水)

目立たないけど、侮れない。夏ファッションを楽しむためのお役立ちアイテム4選

定番のTシャツに、シアーシャツやワンショルダー。淡い色味のワンピースも…♡

夏のファッションは女の子らしさを楽しめるアイテムがいっぱいでワクワクしますよね♪

でも要注意なのが下着選び。

『ふと気づいたらブラの肩紐が出てた…。』なんてことにならないためのお役立ちアイテム、ご紹介します!

今年の夏のトレンドは…?

『#シアーシャツ』『#ワンショルダー』『#バックシャン』『#消えそうな色コーデ』
今年のトレンドは、ラインの出やすい薄手のトップスや、デコルテ見せ、ショーツの透けが気になる淡い色味のボトムが目白押し!


『チューブトップ』でブラ紐問題を解決

鎖骨からデコルテのラインを綺麗に見せてくれるワンショルダー。
適度な肌見せが人気のトレンドアイテムも、ブラ紐が出ていたらオシャレ感が台無しに…!
そんな時はぜひデコルテスッキリのチューブトップを。


ワイヤー入りでしっかりホールドしてくれるのでバストメイクも叶いますよ。更にサイドフックなので背中が見えるバックシャンコーデにもOK♪

『カップ付きインナー』でシアーシャツの着こなしをスッキリ

透け感が新鮮なシアーシャツは、インナーをスッキリさせるのがポイント。
カップ付きインナーを選べば、ブラとインナーの2つのストラップが出ないのでスッキリキレイに着こなせて後ろ姿もキレイ♪
着こなしのこなれ度もアップします♡

『スッキリシルエットのブラ』ではみ肉&背中の段差にバイバイ♪

トップスを綺麗に着こなすには、ブラ選びが大切。
スッキリシルエットのブラなら、脇高設計でバストを流さずキープ。

ベルトの上部は折り返し仕様になっているので食い込みを防止。段差が出にくくしてくれます。
タイトなシルエットにも対応できる自信の持てる後ろ姿に♪

『ペチコート』で透けを撃退

家の中では気づかなくても、太陽の下に出るとショーツが透けてた経験がある方の多いのでは?
特に今シーズンはアイボリーやミントなど淡いカラーのボトムが多いので透け対策はマスト。
ペチコートを履いておけば、ボトムのまとわり対策にもなりますよ♪

頼れるインナーを使って、夏ファッションを楽しもう♪

チュチュアンナの頼れるインナーはどうでしたか?
ショップやオンラインには、このほかにも汗取りパット付きインナーや、UV加工のストッキングなど夏を楽しむためのアイテムがいっぱい。
ぜひチェックしてくださいね♪


この記事を書いた人

  • チュチュアンナ 編集部

アンテナ感度はバツグン!気になるカワイイ&おしゃれな話題やお役立ち情報を発信します♪