スタッフブログ

チュチュアンナのスタッフから最新情報をお届けします。
※【紹介商品の価格について】2014年3月までは消費税5%の表記です。

今年流行りのデニムに+靴下でググッと可愛く!

レッグウェア2016年05月11日

皆さんこんにちは(*^_^*)
ららぽーと甲子園店(兵庫県)の入谷です♪♪

いきなりですが、今日は私のコーディネートをご紹介させていただきます!!

どどーん!!!笑


編み上げリボンルミーソックス ¥350+税

今年流行りのデニム!
デニムワンピが欲しくてずっと狙っていたものをこのあいだゲットしたので早速着てみました!!
めちゃ可愛い。

今回合わせたのは「non-no6月号」で大政絢ちゃんが着用している靴下です!!

編み上げのリボンで後ろ姿もかわいく!
爽やかな穴開き素材が、カジュアルさと抜け感を演出してくれる万能ソックス!!
ららぽーと甲子園店でも1番売れています!!!


お色も8色展開なので、ガーリーからカジュアルまで幅広く合わせて頂ける靴下です♪♪

続きまして〜!

こちらも今年流行りの、ちょいボヘ


メッシュストライプソックス ¥350+税

足元に色味を入れてコーディネートにアクセントをプラス!!
あんまり挑戦しない色だけど靴下だったら少し派手な色でも取り入れやすいですよ(*^_^*)


シースルーはしご柄メッシュソックス13cm丈 ¥350+税

足首のあたりの透け感がとっても可愛い!
何にでも合うから一枚持っているとめちゃ使える一足です!!


両方ともカラバリ豊富です

今日私が紹介した以外にも、春夏ものアイテムがたくさん入荷しております(*^◯^*)
ぜひ、お近くのチュチュアンナまでおこしください!!
お待ちしております☆☆

紹介しているアイテム

tutuanna ららぽーと甲子園店

住所
兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園 1F
電話番号
0798-39-7750